長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)の日

2022年11月09日 | 健康生活
3丁目の集会所までは、気になるものを撮りながら歩きます。

ジニア~花の色が深いですね。


ベンチの水筒、園児は滑り台~微笑ましいです。




吹矢の友達から柿のお裾分け、夕方に自宅までお邪魔しました。
渋柿・さわし柿・熟し柿・キウイ~
たくさん頂きました。

「うちの干し柿、見て行きませんか?」と、
2階のベランダに案内してくれて、干し方のコツも教えてくれました。

買ってる猫ですって~


この年になってからの友達~ちょっと嬉しい
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | 吹矢と七つ星のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿