長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

孫のコンサート

2024年03月21日 | 家族との時間
久々の上京は孫の部活のコンサートを観るためです。

関東は上天気〜長崎は黄砂で霞んでいますが、東京はすっきりしています。


孫がオーケストラ部でトロンボーンを吹いたり、
タンバリン隊で踊っているのは知ってましたが、
歌でデビューするって聞いたので。


3時間の長丁場のコンサートでしたが、
飽きさせない内容で、会場と一体感の
あるコンサートは、感動しました。

中間部でミュージカル「ライオン キング」がありました。
孫はメイクして、悪役「スカー」になって歌ったり踊ったり、
びっくりしました。



ライオンキングは本場ニューヨークで観たのですが、
それより今日の高校生がすごかったです。
 
行ってよかったです。
多くの感動がありました。
書き表わせないです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東長(ひがなが)パソコン会 | トップ | 東京観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿