長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

年賀状仕舞い

2022年12月19日 | その他

年賀状の時期ですね。

昨夜は、
年賀状だけのお付き合いだけになっている高齢の生徒さんから、
身体が思うように動かず、年賀状を失礼させて下さいと
電話がありました。
久々に積もる話しも出来ました。

年賀状仕舞いは、こんな方法もあるかと教えられました。
 
今日はキャビネットを片付けていると、
彼女と一緒に活動した写真が出てきて、
過ぎゆく月日の早さを思いました。

写真で笑うのが苦手だった彼女ですが、
飛び切り上等の笑顔がありました。

こちらはアーケード演奏です。
プロデューサーさんから、生徒さんは出さないでという
依頼があったのですが、1人より演奏の幅が広がるので
無理を言いました。
あっという間に年月が流れていきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスショーと初雪 | トップ | 国際理解講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿