きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

sakeの歩窓から(昭和記念公園のブーケガーデン)

2023-05-03 | カメラ

少し元気になったので出かけてみました。
向った先は昭和記念公園。
GWに来たのは、初めて・・・かな?

先月はチューリップが埋め尽くされた渓流広場も今は緑一色。
向うに見える人だかりはネモフィラです。


今日のお目当てはポピー。




ポピーの赤一色のお花畑もきれいだけど、いろんな色が入るのもよいね。(^o^)v


紫の花を前ボケにして撮ってみた。




日陰のポプー。ちょっと雰囲気を変えて撮ってみた。


このオレンジの花は何なのだろう。。。


早めにお昼休憩。
作ってきたおにぎり、ペロッと3個食べてしまいました。
木陰はちょっと涼しくて気持ちいい。


ネモフィラに場所を移動。


日陰に真上から。

ネモフィラは見頃終盤とあったけど、まだ全然きれいでした。
ほかに赤いポピー一色のお花畑も別の場所にあったようです。(今日は行かず)

ネモフィラはハチが飛んでいたので、ハチとのコラボも撮れました。
またいつかそのうちブログに載せたいと思います。



コメントを投稿