きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

ラインがwin7でできるようになった

2024-09-04 | パソコン&ブログ

昨日のお弁当。
私の方はカレーの残り付。
前の日に揚げたカツをカツ丼に。


朝晩が涼しくなった。
寝る時に足はスパッツも履いて、半袖シャツで肩もおおうことにした。お腹も冷やさないようにしっかり布団をかける。朝晩は扇風機もいらないかも。

また夏が終わる。
そう言えば、交差点ではまた学校に行く子供たちのために旗を振る人が立っている。

あんなに暑くて辟易して、「こりゃ人が生きていく温度じゃないですわ」と言っていた夏なのに、終わると思うと何故か寂しい。
夏と言う季節は、やっぱり生物が生きとして活動する季節なのかな。
ナンパもどちらかと言うと夏の海でするような印象があるし(歌謡曲の歌詞で)、夏は生き物が活発の繁殖に向かいたがる時期なのだろう。
だから、終わると何となく寂しいように感じるのかな。


いずれにしても、夏はもう終わるのだった。


そして私は我が身を振り返る。
恋愛したり、結婚したり、離婚したり、子供を育てたりしていたのは「夏」だったのか。。
大変だったような気もするけれど、元気だったしパワーもあった。

そして、もう夏は終わる。


ところで、最近パソコンでラインが使えないと言う方はいらっしゃいますか?(^^;
私のパソコンが古くて、この1週間ぐらい前からLINEがパソコンでログインできなくなっていたのです。

それでスマホの写真をパソコンに送れなくて「あーあ」と思っていましたが、
https://www.pasoble.jp/tips/what-to-do-cant-use-line.html

こちらで解決しました。^^v
会社のY子ちゃんが教えてくれたのです。
助かりました。



コメントを投稿