きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

sakeの歩窓から(小田野中央公園)

2024-03-11 | カメラ

昨日も河津桜を撮りに出かけてみました。
朝の時間帯を狙ってさらっと撮って帰るつもりです。

出かけた場所は小田野中央公園になります。



菜の花と河津桜が咲いています。^^


下からのアングルで撮ってみました。


ベンチを主役にしてみました。


バックはミニ竹やぶ?

実はメジロ狙いだったのですが・・・ヒヨドリしかいませんでした。
朝寒くていなかったのか?ヒヨドリがうるさいので来なくなったのか??
でもベンチも撮れたので良しとします。(^o^)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirorin412)
2024-03-11 09:10:16
本当にベンチがあるといい感じですね💕
返信する
>hirorinさん (sake)
2024-03-11 17:46:10
hirorinさん、こんにちは。
そうです、ベンチを主役にしてみました。(^^;
よくモデルさんにお願いして被写体になってもらうのも流行っているようですが・・・そこまではできず。
たまに、ペットや好きなぬいぐるみを撮られている方もいます。

公園は看板もあるので、ベンチの中でもちょっと選んだりしてみました。^^
返信する

コメントを投稿