さだやんのほろ酔い日記

落語家・立川 左談次

札で横っ面。

2011年11月04日 11時41分35秒 | ほろ酔い日記
野田政権は原発推進でありますな。
って、今頃気づく俺なのであった。

オラオラオラ、この銭でどうだ、うんと言え。
欲しいだろ、涎垂らしてるだろ、ごらぁ貧乏人、
受け取れ、ほーら、この札で頬をピタピタしてやるよ、
気持ち良いだろ、イヒヒヒヒ・・・・。
枝野だって何も言えないんだぜい、
神妙な顔は表だけ、
裏じゃガハハ笑いながら、
ちょろいもんよ反対派、
って舌だしてるぜ。
財界という強い味方がついてるぜ。
・・・・・独占の怖さ、傲慢さ。

まったく憤慨するのだ俺、
俺にもピタピタやってくれ~~、
って、嫌な下げだ。

なんで、こんな日記を・・。
浦和のせいだ。
胃が痛いのだ、
いいとこ無しの完敗。
せっかく甲府が負けたのに、
このザマである。
オロオロしてるのだ俺。

最新の画像もっと見る