さだやんのほろ酔い日記

落語家・立川 左談次

竹島放棄。

2011年03月10日 11時44分09秒 | ほろ酔い日記
これは、大変ですよ、これは。
って、ルーキー新一みたいな事言ってる場合じゃ無いわ。
土肥ぃ~。
政府や民主党を代表して行ったわけでは無い。
メディアが報道するとは迂闊だった。
雰囲気にのまれてサインした。
言い訳すればするほどドツボに。
見苦しいわ。

信念があるなら、
確信犯なら、それらしく貫き通せちゅうに。
それなら善し悪しは別にしてまだ分かる。
この醜態は見てられませんわ、
日本で良かったろ土肥。
諸外国だったら・・・。

石原氏立候補か?
てなニュースが飛び込んで来た。
↑にリンクしてるのか。
ワタミ、松沢、東、
ヒャー、嘘だろ、勘弁してよ、でありましょう。
小池、ドクター中松は我関せずでしょうが。
政権党も候補者出せないちゅうのは・・・。

歯茎が腫れている。
風邪だと弱い所を選んで攻撃してくるのだ。
憂鬱。


最新の画像もっと見る