趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

帰宅途中

2013-11-23 23:03:21 | 観劇
二日で二回しか観れないなんて、物足りな過ぎる!と思いつつ、東京への帰宅途中です。
明日は社宅の清掃日で、どうしても帰ってこいとの旦那のお達し(汗)。来週もまたお茶会でムラ遠征なので、今回はおとなしく帰ることに。
でも、もっとともみんを観たいよ~っ!!

今日の11時公演は、全体がものすごく盛り上がりました!
ドニーも、動きがキレッキレ!!最後、眼鏡を外した瞬間のドヤ顔は、これを収録してほしかった~!と思うほど、素敵でした♪
もちろん、マイクハプニングもなし(笑)。
どんどんドニーのキレが良くなり、さらに細かく小芝居が増えてるのに、決してクドくなり過ぎず、宝塚らしい品を保って、愛嬌たっぷりにあたたかく優しいドニーを演じてるともみんの、お芝居のバランス感覚が大好きです♪
ショーも、観れば観るほどカッコよすぎ~っ!!
いつの間に、あんな大人の男役の表情で、セクシーに踊れるようになったんだろう…(爆)。
それでいて、カンカンでは元気一杯、笑顔全開で、こっちまでニコニコ楽しくなっちゃう♪
あんなに脚上げて、大丈夫か?というくらい、真上まで長い脚が上がりますよね~!
ほんと、ともみん素敵過ぎる…♪♪
早いもので、明日はもう中日。ムラはあと半分しかない!あっという間です…。

今日、油断してたらキャトルに舞台写真が出てました!
一人写り6枚。お芝居3枚、うちアフロショット2枚(笑)。ショーが3枚。赤いラテンが超素敵~っ♪
一帆さんとのお芝居ツーショットが2枚。エレベーター前の練習ショットと、一帆さんラストソングの心の扉コンコンパッ☆の瞬間。
せしるちゃんとのツーショットは、お芝居1枚、ショーのラテンデュエットダンス1枚。
カンカンのシーンショット、ラストポーズともみんセンターで1枚。
そのほか、シーンショットやグループショットで8枚。もちろんシャカリキパラダイスのラストポーズあり(笑)。
合計19枚、ともみんが写ってるのを確認。
あまりの枚数に、ひぇぇぇ!?…でも、全買い、だよねぇ?(爆)
特にショーのともみんの男前なカッコよさったら!!(さっきからこれしか言えない/爆)
ともみん、ほんと赤いお衣装がよく似合って綺麗だ~♪♪
明日は社宅清掃を済ませたら、キャトルへGO!ですね。
…高額の買物、やっぱり東京のシャンテキャトルで、ポイント付きで買わねば…と、今日は即買いを我慢して帰ってきました(爆)。

舞台写真を買って眺めつつ、さらに「ル・サンク」も27日発売ですし、一週間おとなしく我慢して、また週末遠征、そして日曜のお茶会を楽しみに、なんとか生き延びたいと思います…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドニー♪ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事