趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

休日

2013-11-24 23:59:30 | いろいろ
今日は、観劇はなし。
でも、朝の社宅清掃が終わってから、美容院へ行ったあと、久々に山種美術館へ。
小林古径と奥村土牛の展覧会。
土牛が好きなので、これまで観たことない作品があったのは嬉しかったけど、相変わらず絵葉書にはなってない(汗)。結局、図録を買う羽目になりました。まぁ山種美術館の図録は、大半がコンパクトで値段が安いのが嬉しい。
お腹が空いて、今日はいつもの和菓子ではなく、にゅうめん。



そのあと、恵比寿で買物をしてから、日比谷へ移動。
もちろん、キャトルでともみんの舞台写真を買いに!!
昨日、ムラのキャトルで見てましたけど、やっぱり買って見るとなおさらもっと素敵だぁ♪♪(デレデレ)
ショーのラテンの赤が、もうたまらない~♪♪せしるちゃんとのツーショットも、なんて素敵なセクシーショット!!
これが、隣に並んでいるアフロドニーと同一人物なんだもんなぁ(笑)。この振り幅が素晴らしいっ!
でも、ドニーが可笑しいのって、アフロ被ってるからであって、たとえ真ん中ペタン髪でも、あのスタイルであのお衣装で、フツーにカッコいいんですけど(爆)。シャカリキパラダイスはもちろん、当たり前のようにイケメンですし、ダンスホールの赤シャツに黒いパンタロンだって、アフロを外した病院~公園シーンでは、何の違和感もない。競技会の豹柄も、さらっと着こなしてカッコよすぎ(爆)。一度目にした、ペタン髪が乱れてはらりと額に掛かってたときなんて、あまりのイケメンさにきゃぁぁぁ♪♪
それに、アフロだって、ダンスホールのときのラブリーさはもう、アフロあればこそ!の愛らしさですからねぇ(大爆)。あのシーンのドニーの可愛さったら、もうそのまま小さくしてポケットに入れて持ち歩きたいくらい!!

キャトルで買物して、同じく写真を買いに来られた友人たちと合流し、ちょっとお茶でも~というつもりが、結局延々夜までしゃべってました(苦笑)。

明日から一週間、我慢して仕事に行って、そして週末の観劇とお茶会を楽しみに、写真を眺めつつ、過ごしたいと思います・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅途中 | トップ | 鼓舞するには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事