趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

ドニー♪

2013-11-22 23:08:04 | 観劇
10日ぶりのともみん♪
舞台全体的に、初日明けのハードなハイテンションから、ちょっと落ち着いたかな?という感じ。
でも、その分さらに丁寧に、細やかなお芝居になってたと思います。
ドニーも、動きのキレが丁寧で、メリハリが出てきました。それに、小芝居がさらに細かい細かい(笑)。ナタリーにフラれて、泣いてしゃがみこんでるし~(笑)。ジャンとレオンと三人、はしゃぎまくってるのが可笑し過ぎる!
今日は、収録カメラが入ってたのですが(たぶんTCAの販売DVD用だと思います)、競技会のときのドニー、アフロと一緒にまたマイクが外れてしまい、襟元にぶら下がったまま直す間もなく、最後まで踊り切りました!鬘が取れて一皮むけた、「ハ~~!!」という気合いの声がマイクにあまり入らなかったのが、ちょっと残念(苦笑)。…昨日も収録してたそうなので、もしかするとそっちの映像に差し替えるかもしれませんね(爆)。
でも、やっぱりあのアフロって曲者なんだな~(苦笑)。マイクが引っ掛かりやすいんでしょうね。

ショーのともみん、いつものファサファサ前髪が、今日は若干固め?踊る勢いでファサファサするのが超素敵で大好きなんですが、それがちょっと揺れ足りなかったような…(苦笑)。ラテンのサラサラ前髪も、サラサラ感がちょっと少なめ。いや~ん、そのサラサラファサファサが超セクシーなんだから、思いっきりやっていただきたいのに~っ!(爆)
そう、そのラテン、せしるちゃんの鬘が、今日はボブではなく、ショートになってた!ボブのほうが女性らしいけど、ショートのほうがちょっと野性的かも♪ともみんとのダンスが、ますます濃くセクシーになっていて、目が離せません!!

とにかく久しぶり(と言ってもたった10日なのに)のともみんばっかりに目が釘付けで、周りが目に入ってない(汗)。ともみんが舞台上に居ないときだけ、ゆっくりみんなを観れる(苦笑)。
お芝居のザッキー君、特に教室でのエラとの攻防が超笑えるんですが(爆)、でも競技会にもちゃんとパートナーと一緒に出てるんですね。すごく得意そうに踊ってたり。競技会は、ほんと目がたくさん欲しい!!でも、たくさんある目が全部ともみん観ちゃったら意味ないけど(オイオイ)。
シャカリキパラダイスだって、周りの子たちも観たいんだけどな…。
ショーのアイドルSAGIRIのシーン、シスターたちが楽しい♪バリバリキザってるちぎちゃんも大好きだけど、周りの男役さんたちのシスターが迫力過ぎる(笑)。そして、ここでもザッキー君がなかなか笑える…(爆)。
男役祭り、どうにかして周りを観れないものだろうか…と思いつつ、誘惑には逆らえず、ともみんしか観れない(大爆)。すごい目力で前髪振り乱してドヤ顔で踊ってたら、もう、きゃああっ♪♪♪と降参するしかありません、ハイ。

なんか、だんだん書いてることが支離滅裂になってきた…。
明日、もう一回観て、残念ながら東京に戻ります。…日曜も居られるものならムラに居たいよ~(溜息)。
また来週末、今度は土日でがっつりと、ともみんのお茶会もありますし、盛りだくさんを楽しみに、明日の一回を大事に観ようと思います。

あ~そうだ、追記。
大劇場ロビーで、全ツの「ベルばら」チラシを発見!!
ともみんのアンドレが綺麗だ~~♪♪♪
梅田へ行かないとないかな~?と思ってたので、超嬉しい!!
ドニーにアンドレに、忙しいったら(苦笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~い♪ | トップ | 帰宅途中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでませ!! (ほっとけーき)
2013-11-23 01:13:37
今週もおいでだったとは…。おいでませです!!
私は明日11時を友達(非会員)と観劇予定。先週は金曜日と日曜日に行ってきましたが…。金曜はコムちゃんと水さんがいらして大騒ぎでした。(ちなみに月曜にはちえねねコンビが観劇されたそうです)
私もショーでの前髪をファサファサしてくれるのが大好きでどんだけ観てるんだっというぐらいにそこは注目してます。やはり本命が居る時はそちらに目が行くもんですがそれでもともみんの前髪かかったお顔にドキドキしながら見てます~~
ドニ―やってた人と同一人物なのかと疑うぐらいに違うんですよね!
同じ人から、これだけの違う顔を見せて貰うと、次から次に何でも楽しみになってしまいます。
次はどんなともみんがみれるのかな~~と思うとワクワクしてきます。
次の全ツのポスターは劇団HPで見ました。カッコ良かった…!!
ベルばらはもうごちそうさまだ~と思ってたのに、やっぱり一回は観たいです!梅田で!!
ともみんのアンドレ、sachiさんの下の記事を読んでても嬉しくなりました。そうなんですよね~宝塚だからベルばらは誰がやってもそれぞれ素敵と思ってきたけれど、ともみんのキャラで役作りされたら、原作のキャラに近いんじゃないかなと想像してしまってついつい顔がにやけてしまいました!!
あぁ、軍服姿も見たい!オスカルへの熱い眼差し、影になりながらも常に支える姿も想像しただけで卒倒しちゃいそうです~~。
あ~、今から楽しみ!(チケットどうやって取るんだか…????)

そうそう、ドニ―鬘取ったらマイク取れるんですね。
金曜日も取れてて、叫んでるのに声が入ってない。でも生声でよく叫ぶなぁと(笑)
マイクがはずれようともドニーとして居る事を忘れない徹底ぶりに感動してます。

小芝居も楽しみですね。私もそこもあそこもちゃんと見たい!!またレポお願いします!!!
返信する
続けて (sachi)
2013-11-23 08:20:45
連続コメント、ありがとうございます(笑)。
ドニー通いできゃあきゃあ言いつつ、アンドレを観に行く計画も練らないと…と、あわあわしています(苦笑)。
ファンとしてはほんと、嬉しくてありがたいですよね♪
返信する

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事