カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

芸能界4大公共財の法則

2015-06-24 19:52:55 | 2015その他

「'演技派'と書いて'公共財'と読みます」って!!!!!


 

 

公共財の法則は、秀麗な容姿、マナーの良さ、演技のスペクトル



この3つがそろうと公共財として保護の対象になるのかなwww

 

 

 

ドンウォンくんはどうなんでしょう?

 

 


秀麗な容姿に★5つ


マナーの良さに★5つ


演技のスペクトルは★4つ



これも★5つで満点だと思うんですけどねー



秀麗な容姿は、神様が入れすぎちゃったので★10個くらいあるかもww





4人の中で最高得点ですねー



世界遺産レベルですね

 

 

 

 

 

 


 

芸能界4大公共財の法則

2015.6.16 翻訳サイト使用

http://sports.donga.com/3/all/20150624/71890476/2

 

俳優カン・ドンウォン、コンユ、ソ・ジソプ、ヒョンビン. 名前だけ聞いても胸の中に鐘が鳴ります。 別名'心にどすんと注意報'発令! 私たちはこれらを'演技派'と書いて'公共財'と読みます。 どこの誰の所有でもない公共として守りたいファンたちの愛情から始まった芸能界4大公共財. その法則について話してみましょうか? (特別な五つの点数は東亜ドットコム所属20代大学生記者4人の意見を反映したことを明らかにします。)


最初、秀麗な容貌です。

 

カン・ドンウォン神秘な魅力“非現実的な”

 

 

カン・ドンウォン、出口のない魅力.

 

カン・ドンウォンは‘マンチンナム’(漫画を破って出てきたような男)です。 少女漫画の主人公のようにすらりとした背丈と小顔に深い目と高い鼻は非現実的さすら感じます。 あどけない微笑はおまけです。

ソ・ジソプはチャドナム(クールな都市男)に近いです。 優れた濡れた目つきは女心だけいや男心も全て溶かします。 ソ・ジソプは'ソガンジ'という修飾語をつけるほど光るスタイルを自慢します。

実際に、去る2013年ある放送会社年末授賞式にマジシャン姿で現れるとすぐにカメラマンの激しいフラッシュの洗礼を受けました。 'コーディネートがアンチ'という少数意見にも屈せず、どんなファッションも自分だけのスタイルに完ぺき(?) 消化する彼は真のファッショニスタです.

 

 

ヒョンビンは'真の男'という愛称を与えたいです。 演芸兵でない海兵隊戦闘募兵で国防の義務を忠実に終えたからです。 何よりヒョンビンといえばシャープなアゴのラインと盛り上がった背筋でしょう!

コンユはハンサムな町内型、町内の兄さんの感じです。 彼のやわらかい微笑は記者の心も武装解除されます。

カン・ドンウォン★★★★★

コンユ★★★☆☆

ソ・ジソプ★★★☆☆

ヒョンビン★★★★☆

カン・ドンウォンの良いイメージが女心をときめかせました。 秀麗な容貌の部分で圧倒的な支持を受けました。 上の人の魅力よりやわらかい優しい男が大勢です。


2番目、マナーです。

コンユ、広告の一場面のように

 

 

コンユ“気のいい、このようなこと”

 コンユのインタビュー写真は'そのままでグラビア'です。

まるでコーヒー広告の一場面のようです。 ‘マナーが人を作る’という映画ギングスマンの名セリフが思い出されました。 コンユがこのように光る理由は何でしょうか? 正にマナーの脚でした。 コンユの隠れた1インチの秘密です。

ご覧のようにコンユは利己的な身長を有しています。 コンユは目の高さを合わせるために次のような方法を守っていました。 まず脚を両側に広げた後立って、そして相手の目を眺める。 すぐにこの姿勢を'マナーの脚'といったのです。 185センチメートルを越える背の高いコンユは相手のために小さいけれど大きい配慮をしていました。

ソ・ジソプ. 'ソガンジ'から'小マナー'に変えなければならないようです。 インタビュー現場で会ったソ・ジソプはやわらかくて情感があふれました。 写真を撮る記者の水ぶくれの子指を見る関心は当時多少負担だったが.. ソ・ジソプの再発見といわなければならないでしょうか? 男性美の中に隠された繊細さは反転の魅力でした。

カン・ドンウォンも昔も今も変わることがありませんでした。 写真撮影に先立ち小道具を一緒に移したことを思い出しますね。 特にカン・ドンウォンの善良な目はマナーに直結して良いイメージ メーキングの事例になりました。 カン・ドンウォンがマナー部門でも星を一人占めしたことを見ると容貌とマナーは比例すると見ても差支えなさそうです。

カン・ドンウォン★★★★★

共有★★★★☆

ソ・ジソプ★★★★☆

ヒョンビン★★★☆☆

 

3番目、演技スペクトルです。

ソ・ジソプ‘マジック効果’真のファッショニスタ

 

ソ・ジソプは'演技の神'ではないですか?

“ご飯を食べるか、私と生きるか? ご飯を食べるか、私と一緒に死ぬか!?”の激しい声がまだ耳元に生々しいです。 この場面はドラマ'ごめん,愛してる'の名場面でしたよ。

芸能界4大公共財として残ってほしいファンたちの心が理解出来ます。 公共財に選ばれた代表シングル俳優もいつか品切れになる日は本当に来ないでしょうか?

カン・ドンウォン★★★★☆

コンユ★★★★☆

ソ・ジソプ★★★★★

ヒョンビン★★★★☆


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする