くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

夏の想い出 その2 スズキ RE5M参号機編

2022-09-19 21:11:34 | RE 参号機
5月の連休前に車検を取ったRE5M参号機
初夏からちょこちょこ出掛けていた








GW中に出掛けたいつものコース
メタセコイア並木で観光客気分に浸り、鯖街道を南下して定番の場所での撮影 (o'∀'))ゥンゥン






5月の中旬、京都の北部 宮津のちょい先にマツコの番組で紹介されたおはぎを求めてひた走る
確かに紹介されるだけあって美味しゅうございました (*^ω^*)ニコッ






さらに一週間後、最近お気に入りの近江神宮コースへ
晴れていると本当に絵になるところです (o'∀'))フムフム








8月のお盆休み、信楽へ暫く行ってないなぁ (^。^)
ってな事で走ってきました
大きなタヌキは実は電話ボックスだったりします (*´-∀-)フフフッ
三筋の滝の清々しさが伝わるかな
で、お決まりの近江神宮 (*^ω^*)ニコッ

RE初号機とはフィーリングが異なるのが面白い ぅん((´д`*)ぅん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の想いで その1 EPO編 | トップ | 夏の想い出 その3 古民家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RE 参号機」カテゴリの最新記事