くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

ジムニー sj10 気になるキシキシ

2014-07-02 18:36:01 | ジムニー sj10

先日、メーターが一回りしたジムニーであるが、
ちょっと気になる事案が発生している
やたらとキシキシギシギシと賑やかなことこのうえない
最初は締め付けボルトが緩んできたのかと思っていたら


わっ((((;゜Д゜)))))))折れちゃってるよ(泣)
確かに振動激しいもんなぁ
今度、会社の溶接機借りて直そっとd(^_^o)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RGV-Γ250SP VJ23A の不調は | トップ | VJ23A キャブレターOH 試乗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄板 (ひで)
2014-07-04 20:23:56
薄板の溶接は難しいぞ~
ガソリンタンクの近くやったら、危険が危ない。
心配せんでええよ、「ぶいがんま」は俺が引き取るから。
\◎^、ゝ^)ノ
返信する
アーク溶接 (りちゃーど)
2014-07-04 21:12:01
この位なら、アークで出来るよん(^_^)v
それにtigも使えちゃうんだな!
それよか、ワイパーの音が半端なくやかましい(´・_・`)
返信する

コメントを投稿

ジムニー sj10」カテゴリの最新記事