くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

マフラーがきた~

2013-04-27 21:01:39 | ジムニー sj10
少し前から気にはなっていたんだけど
うるさくなってきたんとちゃうかなって(^_^;)
朝早いので暖機運転は近所迷惑やろうなぁ・・・

怪しいのはマフラー!
思いっきりエンジン付近からパンパパンバリュウウウってゆうてる
このままでは整備不良で捕まるのが先か、マフラーを落っことすのが先か
近所から苦情が出るのが先か  ううぅぅ(-_-;)

で、いつもの自転車屋さんに在庫確認すると
流石はスズキ!在庫あり♪
注文から二日で全てきました(^^)v



しっかし33年前のジムニーのマフラーが新品で出てくるなんて正直ビックリしたわ(@_@)!
もちろん、ガスケットも出てきたよ
休みの間に交換しよっと(^.^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RE5にまつわる関連資料 | トップ | ジムニーsj10 マフラー交換前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムニー sj10」カテゴリの最新記事