いよいよ大詰めとなったRE5レストア
外装関係を取り付けていきます。

特徴のあるマフラーは二重構造になっており、インナーマフラーはステンレス!
前方にあるエアーインテークよりアイドリング時でも排圧を利用して冷えた空気を
取り入れ、マフラーを冷却してます(^^)v

高温となるエンジンに対し、冷却ファンを装備します。GT750では初期型のみの装備、
REは夏場のほんの少しの渋滞で元気にまわります。


おもわず飲んでしまいたくなるような冷却水!

ブレーキオイルも規程の線まで

ヘッドライトも取り付け、かっこいい!!

ここまでくると、エンジンを掛けたくなるのが真情
キャブにガソリンを満たし、セルボタン ポチッ ばばんっばん♪


サイドのエンブレムは古い塗装を取り除いてから再塗装!
ROTARYは白文字。5はオレンジクリヤーにラメをまぶしてゴージャスに(笑)

シートを仮置きしてみると、う~ん かちょいい!

クラッチカバーはアルミの削りだしで~す

タンク、サイドカバーを取り付けて完成ヽ(^o^)丿♪


2月に引き上げてきた時には、どうなるだろうと心が折れそうだったけど、
思い描いていた通りの出来に大満足です。

仮ナンバーを付け、試走を繰り返しいよいよ車検に向かいます(^^)v
どきどきの公道デビューは・・・
外装関係を取り付けていきます。

特徴のあるマフラーは二重構造になっており、インナーマフラーはステンレス!
前方にあるエアーインテークよりアイドリング時でも排圧を利用して冷えた空気を
取り入れ、マフラーを冷却してます(^^)v

高温となるエンジンに対し、冷却ファンを装備します。GT750では初期型のみの装備、
REは夏場のほんの少しの渋滞で元気にまわります。


おもわず飲んでしまいたくなるような冷却水!

ブレーキオイルも規程の線まで

ヘッドライトも取り付け、かっこいい!!

ここまでくると、エンジンを掛けたくなるのが真情
キャブにガソリンを満たし、セルボタン ポチッ ばばんっばん♪


サイドのエンブレムは古い塗装を取り除いてから再塗装!
ROTARYは白文字。5はオレンジクリヤーにラメをまぶしてゴージャスに(笑)

シートを仮置きしてみると、う~ん かちょいい!

クラッチカバーはアルミの削りだしで~す

タンク、サイドカバーを取り付けて完成ヽ(^o^)丿♪


2月に引き上げてきた時には、どうなるだろうと心が折れそうだったけど、
思い描いていた通りの出来に大満足です。

仮ナンバーを付け、試走を繰り返しいよいよ車検に向かいます(^^)v
どきどきの公道デビューは・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます