くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

お嬢と東北ツーリング

2013-06-26 21:37:30 | RE 初号機
山形の友人より「サクランボの旬は22日くらいかな」って聞いていたので
お嬢とひとっ走り行ってきた

6月20日(木)
 朝から雨が降っていたものの福井県に入ると雨も上がってきた!ラッキー♪
 加賀のお菓子城で試食休憩(笑)今日は新潟まで下道で走るのであんまり休憩しないんだな
 富山県高岡市では予約していた鱒寿司を受け取ります

 どこか座れるところで戴こうと、ようやく見つけた道の駅でお昼しま~す


 お腹も満腹となり、親不知子不知でパチリ


 後は淡々と走り続けて新潟市内には明るい内に到着しました(^^)v
 ただね、ホテルの入口がアーケードの中なので、フル装備のREを押しましたとも
 晩御飯はホテル近くの中華そば屋で済ましたけど、辛そば!美味しかったぁヽ(^o^)丿



本日の走行 535.6㎞


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そば かい! (ひで)
2013-06-27 17:55:40
500km走って・・そば・・かい!!
あなたは「蓄え」た肉が余ってるやろけど、
お嬢はかわいそうに・・・・・。
あぁ~・・・サクランボ食いたいなぁ!!!!!
返信する
デザートは (りちゃーど)
2013-06-27 22:22:27
めちゃ美味しい中華そばやったよ
近くなら数日は通い詰めたいくらいやったわ(^^♪
デザートは隣のミスドでww
返信する

コメントを投稿