くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族でツーリング (高知のおんちゃん)
2013-06-24 22:19:01
りちゃーどさん
風景美豊かな旅お疲れ様でした
やっぱ一人でも そして家族一緒でも
ほんま愉しい一時ですよね
日常のあわただしい日々忘れ旅程話し合い
計画 有給休暇早い目に事務所に提出
何でも 報告連絡相談  ほうれんそうですね
PS
今夜もまだまだ自分が納得出来ない車両と奮闘しています。
お酒飲まない時と疲れてない時の夜と雨の日曜日自分の予定家族の予定の無い時しか時間ありません 笑い
返信する
充実してました (りちゃーど)
2013-06-25 07:36:51
お嬢との東北タンデムツーリング!
少々のトラブルもあったけど、古い友人に再会したり、東北の風景を愛で充実しました(^^)
返信する

コメントを投稿