くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

我家にうっふふふ♫がやってきた (^。^)

2019-12-14 19:00:45 | EPO
先月末の休日、TYをいじっていると近所の方が
「スズキの小さなバイクいりませんか?」って Σ(・ω・ノ)ノえっ!
(わぁ~なんだろ? ユーディミニかな?ミニ50かな?それともチョイノリ?)
一度見せてもらえますかとついていくと


わぁ~~EPOやん (ノ≧∀)ノわぁ~い♪
再販された後期型やん!埃だらけだけど洗車して磨けば可愛くなりそう (*^─^*)ニコッ



しかも、75th アニバーサリーモデルのメッキタンク ☆彡


走行距離は7,680キロくらいでまだまだこれから



欠品はリヤキャリアぐらいだけど、オイルタンクが割れているらしい
リヤ右ウインカーがブラブラしているのは御愛嬌か(笑)


タイヤは前後ともIRCのオフタイヤ
何でも前オーナーは渓流釣りの足として使っていたらしい
ステップも歯型ステップだし、小柄な車体は取り回しも良かったに違いない


ミニクロも小さいと思っていたけど更に小さいなぁ
TY80のレストアも佳境を迎えているので暫くは触れないけど
EPOのレストアが出来たあかつきには、メッキモンキーとランデブーするのも楽しいだろうなぁ ((o(´∀`)o))ワクワク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA TY80 レストア ⑯ ... | トップ | YAMAHA TY80 レストア ⑰ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EPO」カテゴリの最新記事