ガレージの奥深くに保存しているのがSUZUKI RGVγ250SP!
我家では最新式になる1996年式(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/ad/2a9390c51a24953e85e7c2bb9a59ad31.jpg)
燃料コックをONにすると・・・お約束のオーバーフロー(+_+)
やはりキャブの清掃は免れないか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/72/3ce1d5c68e864252201374f89cfd919f.jpg)
右側面カウルを取り外すと、乾式クラッチ、オイルポンプ、ウォーターポンプなんかが整備しやすいようにレイアウトされています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/53/803cc5413531e80fd520361e9c750ac6.jpg)
キャブにたどり着くまで少々面倒です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/a8/3675555be22a6e3ed138f8d77e11f706.jpg)
エンジン形式は70度Vツインですが、吸気方式がケースリードバルブになっているので
キャブレターは左右少しずれていながらも並んでいるので
整備性は悪くはないです
左右のジェット類、ニードル、フロートバルブまで固着していました
キャブクリーナーで根気よく清掃していましたが、今回は残念ながら時間的にエンジン始動まで至らなかった(T_T)/~~~
次回の週末にはツーサイクルサウンドが聞けるまで頑張りたいな(^^)/