食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

Kitchen KURADO

2011年09月16日 | 食いネタ神奈川
藤沢駅でなかニャンさんと待ち合わせ、ニャゴルさんから貰った栗きんとんをお裾分けのつもりが革タグとの物々交換となってしまった。

昼はKitchen KURADOへ。以前行ったら混んでて入れなかったが、早めに行ったので今回は入れた。
ランチはメインに前菜、パンかライス、ドリンク、デザートのセットで、田舎風ビーフシチューに生ハムのサラダ、パン、コーヒーに。

サラダは生ハムと野菜8種類で量もたっぷり、パンはカンパーニュで風味がよく、ビーフシチューもそこそこ。シチューのソースがもう少し多いともっと良かったんだが。
デザート盛り合わせはストロベリーのジェラート、チョコレートのムース、果物のゼリーで、ゼリーの果物が1種類じゃないのはわかったんだが何使ってるかわからなくて聞いたらマンゴーとレモンだった。この2種類でこんな複雑な味になるとは。

コメントを投稿