食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

あけましておめでとう

2007年01月01日 | 日記
あけましておめでとう、今年もよろしゅう。
年賀アニメぢゃ。
今回は、年賀状が手描きでないんで全員同じな上、製作中に絵が動いてしもたので、アニメと年賀状とネタが一緒。手抜きぢゃないんやけど...

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (ねこて)
2007-01-01 10:26:22
アニメ、早速拝見しました♪
こんなおもちゃがあったらほし~い(^.^)
今年もよろしくね。
返信する
おめでとう! (れいん)
2007-01-01 11:51:16
アニメ可愛いよ~ほんとこんな玩具欲しいかも。
今年もまたいろいろ楽しませてね~そして情報教えてね!よろしく!
返信する
まとめれす (千早)
2007-01-04 09:25:14
ねこてさん、れいんさん
相当丈夫に作らんと(作っても?)すぐ破壊されるのがオチやろなぁ。
返信する
おめでとうございます (ふーせん)
2007-01-05 11:16:00
今年もよろしゅう!

滑れるだけの雪に恵まれ
転びもせず怪我は勿論なく、無事に。

快調な滑り出しだぁ!!!です。
返信する
亥~ッ (ねこぢゃら亭主)
2007-01-05 20:40:41
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
亥~ッでしたねえ。
しかしこのネタを今年使ってしまうと、来年はどうなるのでしょうネ??
ネズミにかじられてなくなってしまうネコという線か。

それにしても↓このおネコサマは巨大だ。
かじりでがある。
返信する
まとめれす (千早)
2007-01-11 05:34:36
風千さん
滑り出し同様、このまま快調に行けるとええな。

ねこぢゃら亭主さん
ネズミネタなら、お土産とか、ギョエ~なのもありますやん。
↓の猫様は11kg、中型犬並の体格で、巨猫のメインクーンすら華奢に見えるんで、風子・棗ちゃん達なら、子猫に見えるかも。
返信する

コメントを投稿