食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

名古屋土産 発送分

2011年09月27日 | 食いネタ中部
高階さんにスーパー、イオンに連れて行ってもらい買った諸々。

イチビキの無添加赤出し。出汁や調味料入ってない赤出し用の合わせ味噌。
スガキヤの味噌煮込みうどん(5食入り)、和風豚骨ラーメン、きしめん(ゆで麺)、カップうどん(生タイプ)2種類。
えびせん色々。


23日に丸栄で買った、小布施の桜井甘精堂の純栗ようかん ひとくち。
26日に、宿の前にある朝早くから開いてる業務用食材店で買ったえびせん。写真撮ってないけど、さば・むろあじの混合削り節もきしめん用に買っている。
駅売店で買ったきしめん亭・かどせんの半生麺の味噌煮込みうどん4食入り箱と、よしだの味噌煮込みきしめん3食入りx2。4食入りなら1箱で済んだのに、3食じゃ2個買わんと数が合わんじゃないか。

コメントを投稿