食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

スパイシータンドール

2014年08月22日 | 食いネタ関東
水戸に出たので昼食うべく店物色。スパイシータンドールと言うインド料理店あったので入ってみた。
食べ放題のみで、カレー・総菜・ナンの基本セット、基本+ドリンクとデザートのデザートセット、タンドール料理のバイキングセット、全部食べ放題のオールフリーの4種類の模様。
デザートはともかくドリンクは欲しかったのでデザートセットに。

数種類あるナンやロティ(お好み焼き)、クルチャ(お焼き)はオーダーで、あとは自分で自由に盛りつけ。
ソーセージ使った物があったり、デザートに杏仁豆腐やマンゴプリンあったりと、インドから遠い物もありはするけど、全般に北側っぽいかなぁ。
チャイ、ビリヤニ(ピラフ)、オーダーしたセサミナンが結構美味い。

食後1時間弱で胃痛出たから、北インドだわ...更に北のネパール、南や東は大丈夫なのに、なんで北は口が受け付けても胃が受け付けないんだ~

コメントを投稿