食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

ザクロのケバブサンド

2010年05月13日 | 食いネタ東京
夜店通り側から谷中銀座を通り買い物をして、夕焼けだんだん下まで着いたら、ペルシャ料理のザクロの店先のケバブサンドのメニューが見えたもんで、ラム ケバブサンドを買って店先で食う。
ピタパンに、穏やかなスパイスで味付けして柔らかく煮込んだ大振りのラム肉、千切りキャベツとニンジン挟み、スパイス混ぜたクリーム系ドレッシングの様なソースが掛けてある。

ココのはケバブサンドは辛くない。
ピタパンがポケット状になってはいるが具の量が多く、手や口の周りが汚れ易いのでウェットティッシュ用意した方がいいと他のケバブサンドの店も行って学習済みなのに、持ってない時に行ってしまうんだよなぁ。

以前は、谷中銀座の真ん中辺りにカフェ&売店と、夕焼けだんだんの上に本店あったんだけど、カフェだけじゃなく本店も移転した模様。

コメントを投稿