食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

マーノ マッジョ

2006年11月16日 | 食いネタ東京
渋谷マークシティの、釜焼きピッツァ手打ちパスタを出すイタリアンレストラン、マーノ マッジョで昼食。
ランチでピッツァが付くのは、2人からのメニューやったので、日替わりの2種類のパスタが両方食べられるダプルパスタランチ+コーヒー。
サラダ、ツナととオリーブの ホウレン草の平打パスタ(6x1mm程)、ブロッコリーとハムのトマトソースのパスタ(2x2mm程)、雑穀パン。
サラダはレタス、玉葱とパプリカの薄切り。ドレッシングは、たぶん白ワインビネガーとオリーブ油、すりおろした玉葱。パプリカは厚切りのトコが多いけど、透ける程薄く切られたのって、結構美味いわ。
パスタはどちらもシコシコして歯応え良く、ソースの味もソコソコ。ツナは若干生臭味感じたけど、まぁええとこか。
コーヒーは炒り浅い酸味があるタイプで、好みやなかった。

コメントを投稿