食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

鳩サブレ

2008年04月21日 | 食いネタ神奈川
鳩サブレのこわれ購入に当選したので、鎌倉の豊島屋本店まで行く。
個装パッケージは通常品と同じで、ただ割れているだけの品。人に出すのでもなければ充分やわ。

旦那が豊島屋本店行った事無いから行ってみたいと言うので出掛けたけど、やはり混んでいる。混雑避けてのんびり平日行く方がいいな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんママ)
2008-04-26 00:12:06
鳩サブレ 美味しいよね♪ 
家族中、好きでアッちゅうまに無くなる
コワレサブレがあるのね 
知らなかったにゃ 
それも抽選で購入とは・・・ 
5月末に猫町で又お会いしましょう♪
返信する
Unknown (千早)
2008-04-26 07:25:38
こわれ鳩サブレは、月に数回工場販売だったのが、迷惑駐車があまりにも増え、はがきで応募と言う形になったらしい。
自宅用のおやつは、こわれで充分だし、他にも、こわれあったら購入したり工場直売行ってる。
5月末に会えるの楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿