ゆっくり読書

読んだ本の感想を中心に、日々、思ったことをつれづれに記します。

豫園あたり

2011-10-27 23:41:40 | Weblog
上海の豫園あたりをブラブラした。

豫園のなかに入ったのは今回が初めて。
なかなか美しい庭園だった。
そして、チャーミングなお尻。



豫園のまわりの縁日のような商店街を歩いた。
なんとなく、年末のアメ横のようだった。

先端恐怖症の私には、非常に怖いディスプレイ。
お面の目に、棒が突き刺さっているではないか!!!




ファインダー越しだと、最初、怖さが軽減されたものの、
シャッターを押した瞬間に、それまでせき止められていた恐ろしさが、
一気に襲ってきた。

明らかに積みすぎな自転車。



サトウキビのジュースも売っていた。



ずっと遊んでいたように思えるけれど、一応、仕事だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。