ゆっくり読書

読んだ本の感想を中心に、日々、思ったことをつれづれに記します。

ウズベキスタン6日目ー夜 タシケント

2010-04-27 23:34:53 | Weblog
騒々しい。

ホテルの部屋は11階なんだけど、下の広場で流している音が聞こえて来る。
テラスに出て、下をのぞいてみたら、
広場の樹々が、電飾でピカピカ光っていた。

それにしても、この低音はドンドンと心臓にひびくな。

いやいや、日本の都会に比べたら静かなんだけど、
サマルカンド、ブハラと、拡声器系の音がなかったものだから、
すごくイヤな音に聞こえる。

こんなんで日本に帰って大丈夫なんだろうか。

それにしても、ウズベキスタンのホテルは、
いずれも音に対して無頓着だったなあ。

ああ、この重低音、いつまで続くのだろう。
いまこちらの19時30分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。