ゆっくり読書

読んだ本の感想を中心に、日々、思ったことをつれづれに記します。

小物ができた

2010-05-10 20:56:02 | Weblog
夕方から、仕事用のパソコンのソフトを整理した。
不要なソフトをアンインストールして、
新たに「Adobe Creative Suite 4 Design Standard 日本語 Mac版」をインストールした。

今ごろCS4。

パソコンが使えないので、堂々と編み物をした。

数年前に買った「ツゲの櫛」。
このカバーが古くなったので、作ってみた。


「こま編み」は、
観音菩薩の真言「オン マニ ペデ フム」とちょうど調子があう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしろ今買うのがお得 (カミムラ)
2010-05-11 01:03:35
↑のアドビのサービスで、
今からCS4買う人は、5に無償アップデートですよ。
むしろお得な買い物をしたと思う。

編み物、噂通りうまい!
編み物ブログを別にもつのもアリだと思いました。
返信する
無償アップデート (りょう)
2010-05-12 17:05:57
もちろん5への無償アップデートついてるって。
6月下旬か7月ごろ、バグの対応が終わったころにアップデートする予定。

編み物、当分やってると思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。