オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

いかにもチャーミング花ブーツ♪ 作人サン・大阪城野音ライブ

2018-06-26 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽

まいどです。

暑い暑い。

みなさまご自愛くださいませね。

 

旅人サンプロデュースでメジャー・デビューもなさった、現在は神戸で大活躍中の「作人さん」のライブに行ってまいりましたー☆彡

大阪城野外音楽堂! 

いやー、最初知ったときには、ええっ、思い切ったことやるなァァ、と目をむきましたよ、だってココの収容人数は2,000名以上、ハイロウズとかで満杯になるようなでっかい会場ですよ(*^O^*)

作人さんのチャレンジ精神は、わたし自身の"一筋縄ではいかないチャーチ・コンサート"と通ずるところがあり、心から応援したいという気持ちにさせてくれるんですよねー。

*作人さんは旅人サンのチャーチ・ライブに一度ご来場くださり、また、作人さん主催で旅人サンが出演するライブにわたしは何度か行ったことがありますが、個人的にお話をしたことはなく、旅人サン経由でしか存じ上げないのですがね。

 

わあ・・・たくさん並んでいるっっ!

盛況でおどろきましたよ&めちゃうれしい。

 

本格的なバンド編成!

コントラバスが入っているよー。

もちろんすべてオリジナル。2-3曲しか知らなかったのですが、歌われる曲がぜんぶ良い曲! さすが旅人サンのお弟子さん(*^O^*)

 

それにしても暑かったー。

ソバカスの吹き出す音が聴こえてきそうだったもん・・・。

 

開始早々ステージから降りて場内を一周する作人さん(o^^o)

魔女みたいな衣装がとってもお似合い。

これからも応援していますよー。

 

今夜は時間がないのでココに詳細は書けませんけれども

飯田史彦先生の公式サイトにて、前回こちらでお知らせした、われわれ主催の「飯田史彦チャリティ チャーチ・ライブ」の告知がはじまっておりまーす♪

ああ、なんてわかりやすく告知してくださっているのだろう、ありがとうございます史彦先生!

飯田史彦研究室 こちらからどうぞ♪

 

 

 

Toccaのブーツみたい!

可愛すぎて(*^O^*)

シーンを問わず、マルチに、さらに年間を通してお履きいただけるまろやかミルクティ・花ショートブーツ☆彡

 

さらに7,452円→5,800円にて☆彡

通常価格でもお安いくらいですからとっても価値がございますネ!

 

なんてったって可愛いんです♪

すべてが可愛い♪ もちろん履きやすさ抜群!

少女のような、かと言って可愛らしくなりすぎない上品さも兼ねそろえたデザイン。

信頼の日本製。

日本人の足に合わせた木型を使っているため、やはり履きやすさに差が出ますね。

横幅が大きめでゆったりとした作りのため、サイズは以下の通りです。

Sサイズ・・・22.5-23.0

Mサイズ・・・23.5-24.0

Lサイズ・・・24.5-25.0

 

滑り止めにも独自の技術が。

この子は「マルチ・ブーツ」という名前がついています。

その名の通り、シーンを問わず、マルチに、さらに年間を通してお履きいただけるのです(o^^o)


内側は速乾吸収性に優れ、さらに撥水加工ので施されています(外側の撥水だけではないという意味で優秀!)。

やわらかなパテントフェイクレザー、完全撥水加工。

レイン・ブーツとして使用する際も、いかにもレイン・・・な印象はまったくないためエレガントなお洋服にも違和感なく合わせていただけますよ。

またこのお色がステキなんです。

愛らしさと上品さを兼ねそろえた「まろやかミルクティ」

なかなか見かけないほどステキなお色です。

足入れスムース、快適歩行(o^^o)

内側、外側、後ろにお花がたっぷり♪

それぞれ付き方が異なりそこがまたチャーミング(*^_^*)

すっごく軽くてラクチン♪

ぺたんこより歩行がずっとスムースな3㎝ヒール。

ほら、こんなにスイートなんです♪

 

レースの美しさは感動的、貴婦人仕様のパラソル、一押しでございます☆彡

本格的UVケアをエレガントに♪

細身の持ち手はいかにも優雅、フェイクレザーで高級感あり。

レースの美しさがスバラシイ!

この子は5,000円台と大変お買い得なのですが、15,000円以上の日傘と遜色のないルックスと機能性。

特殊コーティングの上に黒レースが丁寧にはられているため、レースの美しさがとてもよく映えています。

開いたときにも閉じたときにもいかにもエレガントなフォルムを描くトップがステキなんですよー。

さらにキラめくクリスタルが両面についており、

細部にも高級感があふれます。

閉じても開いても貴婦人風(*^_^*)

白いドレスにも・・・ステキ!

限定15本のみ。お見逃しなく。

 

夏にはより清楚にドラマティックに映える美しきネイビー。

めずらしさんのネイビーリボニー・バッグはなんと半額! 入荷数わずか。

本体しっかりとしたフェイクレザー、洗練されたパテントリボニー、持ち手にも小さなネイビーリボンが散らされているところがめずらしさん♪

内ポケット1。

肩掛けOK、A4もすっぽりおさまります。

お手持ちのカメリアをつけるとますますステキに(*^_^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに!(*^O^*)

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com