オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

ギンガムロングがすっごく可愛いのですーー☆

2014-04-16 | マキの私服☆彡

ギンガムロングスカートがすっごくすっごく可愛いのです~~~~~(^^♪

履いてみてびっくりしちゃった。

身長が低いのでロングは苦手なのですが、この子はこんなにもスッキリ見えて、その上、スラッと身長が高く見える!

156㎝のわたしでもこんなにステキに履けるので160㎝台の方にはさらにステキにお召しいただけると思います(^^♪

ほらっ、こんなにスラッと見える^^;

涼やかで軽やかで着心地も満点♪

お帽子スタイルにもぴったりでした☆

こんなにたっぷりと生地を使っているのでドレープ感が素晴らしく、優雅な気持ちになれちゃいます(^^♪

バレエは素材がやわらかいのでとびっきり履きやすく快適でございます(*^_^*) この子は仕入れ靴としてもいける!それくらいわたしの足にはぴったりでございました。

通常23-23.5㎝、ほとんどの場合23.5。5本指ハーフソックス(薄っすら透けていてごめんなさいね、でも履かずにはおれないの)の上から30デニール(少し厚手)のストッキングを履き、Мサイズがぴったり。

ぜんぜんお手頃価格に見えないのでびっくりしちゃいます。とにかくお色がステキです。

レースの靴下と合わせても可愛い(^^♪

他の着画は今夜のウェブ・ショップでどうぞ♪

 


最新の画像もっと見る