オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

次回新作は明日7/18水曜日(*^_^*)

2012-07-17 | 新作速報&話題いろいろ

わあ、みなさま、昨日、今日と本当に暑いですね・・・

大阪は昨日36℃と、この夏最高の暑さだったそうですが今日はもっとひどかった・・・

今朝銀行に行ったときも完璧防備だったはずなのに、何だか顔の皮膚がヒリヒリするし、カサカサしているんです。これだけの紫外線量ですからね・・・隙間から浴びてしまったのかも(;_:) 日光アレルギーにくわえ、フォト・シルク後1ヶ月間は、皮膚の細胞が活発化するので紫外線を吸収しやすくなるんですよ(だから夏にはやらないって人が多いみたい)。そのため、いつも以上に紫外線に注意するように言われますけれど、しかし、ここまでやってそれでも避けられないならもう何をやっても無理なんじゃないかしら^^; 「呪われた夏」ですね、わたしの場合。

みなさまもどうぞ体調崩されませんように。

 

 

いやー、みなさま、最高級パールミンクすごかったですね。やはりみなさまお目が高いですよね、本来、あの値段で買えるものではありませんもの。ご注文くださったみなさま本当にありがとうございました。

お一人で4本購入してくださった方がいらっしゃるのですが、なんと174040円もお買い得という計算になりますネ、17万ですよ^^; どーなってんの?^^; 改めて考えるとスゴイ、スゴすぎる!

社長がひどくご満悦で、お客様方に心より感謝申し上げます、とのことでした^^;

プリンセス・クララもその他のものも、日曜日の新作はすべて完売いたしましたが、新作はどんどん出てまいります(^^♪

次回新作更新は明日、7/18水曜日を予定しております

んが、今日はもうくたびれ果ててしまいまして^^; 発送が大混雑の上、おかげさまで店頭にも多くご来店いただき・・・

撮影に費やす時間はございませんでした^^;

明日は、この暑さの中でも心地よく、そして可愛らしくお召しいただける涼やかなお洋服たちをご紹介いたします(*^_^*)

クチュールコットン100のシャーリングパフスリーブプルオーバー☆彡

詳細は明日のウェブ・ショップにてお伝えいたしますが、この子の質の良さと快適さで一押しいたします!シンプルながら品格のあるスタイルを実現いたします。

生地も縫製も非常に美しい日本製で、これからの暑い時期、とっても気持ちよくお召しいただけます。

お色は薄ピンク、何よりお袖が可愛いんです。画像ではよくわかりませんがふっくらとふくらむパフスリーブ♪ シンプルだけどとにかくラインが素敵なのです。

また、Aラインのチュニック丈なのでパンツともよく合い、重宝いたします。

画像ではめずらしさんのフリフリと合わせていますが、シンプルな丸首です。

通常価格14700円→4300円と10400円もお買い得!

今季の新作なので本当にお買い得です(^^♪

素材はスカイコット、クール・ローレル加工の施されたトップス2点もご紹介いたします。

この素材は今注目の素材で、トップ・ブランドでも採用されている素晴らしい素材なのです。

わたしもこの素材を何枚か、こちらのメーカーで購入しているのですが、とにかく涼しくて快適です(^^♪

普通のコットン100ではありません。生地の段階で毛羽立ちを取り除くことにより、表面を肌あたりの良いさらさらスムースに仕立て、シルクのようなほのかな光沢感で高級感を出しています。

夏場にぴったりな接触冷感加工も施されているため、涼しく心地よくお召しいただけます。

 

その他にも、純白チュールロング羽織り、クチュールコットン100フリルチュニック、ベージュ×白が可憐で上品なUV手袋2デザイン、その他、そして目玉商品として、パールミンクの「パールホワイト色」をご紹介いたします!

このパールホワイト色は、以前、私物でご紹介したものですが、パールホワイトも販売してほしい、とたっくさんのリクエストをいただきまして・・・社長に掛け合ったところ、限定数でお安くしてくれました^^; デザインは同じですがナチュラルとはまた異なる雰囲気でおつけいただけます。

今回ご紹介しているパールミンクは、本当にこのお値段で買えるようなものではないんです^^; デパートの服飾売り場ではなく、毛皮専門の売り場で扱うランクのものなのです(^^)/また、うちはお客様方のおかげで数が売れるのでこの価格で販売しておりますが、他店では仕入れ値から考えてもこの価格では売れないはずです。ミンクは高騰しており、今年の冬はぐっと高くなるそうですし、オン・シーズンには良くて定価の3割引程度なので、この機会にぜひぜひお手になさってくださいネ。

一生物のミンクは夏に買う! そして今年の冬は、お手持ちのコートやジャケットがランク・アップします(^^♪

それではみなさま・・・

明日の更新をどうぞお楽しみに。

バイバイ(^^)/

 

 

 


最新の画像もっと見る