オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

水曜日はクチュールのロマンティックライン♪ &父とルウのサンポ。

2013-04-23 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

遊びにきていた父。ヒマだったらしく、「オイ、ルウのサンポ行ったるわ!」

坂道を引っ張られてゆく父。

瞬時に豆粒になってしまった父。

・・・

・・・・・・^^;

 

振り向いてほしくって、おーい、おーい、パパー、おーい、と呼んでみたけどぜんぜん聴こえなかったみたい。

コレ、二枚目のルウルウさんのアップです。上り坂を駆け出す瞬間です。

垂れ耳が立ち耳になるほどの跳躍。

ほら、いつも書いているとおりでしょ、坂道だらけのコースを走って出かけ、走って帰ってくる12歳(9月で13歳)なのです。

帰ってきたとき、父の呼吸は乱れ、その顔は蒼ざめ、何となく・・・なんとなーく・・・自尊心を傷つけられた風にも見えました。

ちなみにわたしの場合、呼吸を一切乱すことなく、一緒になって走り回れるだけの技量(?)をすでに血肉化しております。

 

店頭の大切なお客様Yさまから差しいれをいただきました(●^o^●)

「力士もなか」の名称どおり、ボリューム満点のもなかでございます☆

薄くてパリパリの皮の下には、ほんのり甘くて食べごたえのあるあんこがぎっしり!

すっごく美味しくて感激いたしました。

Yさま、いつも本当にありがとうございます。

 

さてさて。

明日の新作速報・・・ですが、本日店頭が忙しく、きちんとした写真を撮ることができませんでしたので一部のみでお許しくださいまし。

お洋服は、すべてクチュールの高品質&ロマンティックライン、すべてピンクな少女デザイン☆

ロマンティック大好きな方は、全部欲しい と思っていただけるほど可愛い子ばかりです。

この子たちはぜひとも明るい陽射しの下で撮りたかったのですが明日も雨のようで残念だなあ!

どれも実物のほうがゼッタイ素敵です♪

また、16,800円→半額など、高品質ラインを非常にお安くしておりますのでどうぞお見逃しなく(^^)/

なんっって可愛い♪ この子は本当に可愛いです♪ その上、超・レアもの(^^♪

お花畑パフスリーブのニット&パールボタンの長袖カーディガンがセット♪ つまりアンサンブルです☆

わたし、出遅れてしまって、すでにメーカーではすべて完売しているため(すごい人気だったそうです)、入荷数わずかです。

 

このお花畑レーススリーブはですね、正面からはもちろんのこと、サイドや後ろからの形がびっくりするほど可愛いんです(^^♪

ふっくらとしたパフスリーブは二の腕を華奢に、そして全体を愛らしく少女チックに見せてくれます。

クチュールらしさあふれたデザインはもちろんのこと、このピンクがとびっっきり甘いお砂糖ピンク♪

お花畑はスリーブだけでなく、胸元まで続き、星屑パールデコレーションが、さらに輝きを添えてくれます。

一枚で着るときは可愛い手袋を合わせて♪

さらに気分が上がります(●^o^●)

 

この子も大ブレイクをいただきそうな、麗しのギュピールレースリボン通しカーディガン♪

探しても見つからないめずらし可愛いデザインです。

お色はお肌がきれいに、そして-5歳を叶えてくれる白ピンク☆

裾に、クチュール感満点のギュピールレース(ほぼ真っ白)&薄ピンクリボン通し(^^♪

さらりと快適で上質な長袖カーディガンは、これからの時期、大活躍♪

夏場も素敵にお召しいただけます。

こちらもみなさまが大好きなデザイン♪ リボンと星屑チュニック☆

この子は着やすいチュニック丈、ネックラインのリボンが可愛らしさを盛り上げます。

この大きさだからこそ可愛いんですよネ・・・リボンちゃん(^^♪

シフォンの二重リボン♪

このボリューム感がたまらなく可愛い。

両サイドのポケットには純白パールの星屑トリミング☆

ふわっとやわらかで心地よくお召しいただけます(^^♪

 

ただデザインが可愛いだけでなく、着心地の良さや縫製の良さが魅力のクチュールラインには、心の満足という付加価値がございます♪

 

全景、詳細は明日のウェブ・ショップにて。

 

その他にも、

ローズドレス、チュールドレス、レースドレスのベアちゃんをあしらったリクエスト多数の手鏡Newバージョン、リボンとタッセルのついたエレガントなガラスボトルにドレスベアを忍ばせためずらし可愛いアイテムその他ご紹介予定です。

すべて明日のウェブ・ショップにてご確認くださいませ(^^♪

 

ただいまご注文・発送が大変こみあっております。

リボンローズカットワークカーテンの人気はもちろんですが、薔薇ピンが120個を突破(120個って・・・^^;)! だってみなさま平気で10個とかお買い上げくださるんですもの、10個とかつけるとピンクの薔薇カーテンになりますよー、ってわたしが宣伝したからですけれど。ドレスベアドイリーも50枚を超えました♪ 引き続きご注文お待ちしております♪ いつも本当にありがとうございます。

 

それからそれから・・・そうだ、今朝、電話が通じなかったんですよ、うちのお店。ファックスの調子が悪くて自分でいろいろやっていたときに、電話の電源まで抜いちゃって。

作家から、「マキ! 電話が通じないよ!」とお怒りのメールが届いてようやく気付いた次第です。大変失礼いたしました。 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみにネ。

 

わたしは今からアトリエでーす・・・(T_T)

また何かやって叱られるかな・・・

・・・・・・しょぼぼぼーん(T_T)

 

 


最新の画像もっと見る