オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

フリルたっぷり、レースたっぷり、プリンセス気分で春支度スタート☆彡

2019-04-03 | お出かけ♪

 

みなさままいどです。

奈良キリスト教会にて5/25土曜日に開催される史彦先生のチャリティ・コンサートのリハーサルへ(*^-^*)

帰りは、昨年の旅人サンのコンサートの際に東牧師に差し入れていただきとっても美味しかったアメリカン・パイの専門店へ(*^-^*)

アメリカで修行を重ねたママの手作りのパイ、最高に美味しいのだ。

帰りは吹雪^^;

 

 

 大ブレイク中のシートクッション、いよいよ残り30点を切りました!

お早めにどうぞ(*^_^*)

 

明日もステキな新作たっぷりでお贈りいたします^^

 

 明日の更新時よりプレゼント・フェアスタート♪

キッチンに立つのが楽しくなる、バラ園ツール3点セットを商品お買い上げ金額8,900円にて1セットプレゼント お一人様2セットまで。

プレゼントご希望の方はかならず「プレゼントページに設置している専用カート」にお入れください。入っていない場合は対象外となりますのでお忘れなく。

限定25セット、なくなり次第終了、お早めにどうぞ!

 

使い勝手抜群のお玉、とりわけスプーン、レンゲのうれしい3点セット♪

清潔で割れないメラミン素材

せひゲットなさってくださいネ(*^-^*)

 

 

どちらもとびきりキュートなルックスが魅力的なピーター・ラビットのフットライト2デザイン☆彡

3,456円→30%以上オフ! 2,200円にて!

とーってもお買い得なのでぜひお部屋ごとにいかがですか(*^-^*)

メルヘンチックで可愛いんです(*^-^*)

ツヤツヤ美しい陶器製。

アロマオイルを入れることもできます♪

接続もオン・オフもワンタッチでとっても使いやすい♪

夜間、足元を照らすライトはとても重宝いたします。

ほっとするような優しい灯り。

思わず笑みがこぼれる愛らしさ。

まるで洋書の中のお部屋みたいになりますよ。

こちらは「スイート・ローズ♪」

スカラップが可愛いこちらは「ローリー・ロールロマン」☆彡

空色のボックス入り、電球一つ、説明書つきでお届けいたします(*^_^*)

ひゃあ・・・最高にステキなフリルレース・プリンセストートバッグ☆彡 バラチャームつき♪

まさにフリルとレースでできたバッグ(*^_^*)

みなさまに愛され続けるマドモアゼル淡ピンク、このお色・・・なんてロマンティックで艶めいているのでしょう!

高級感のあるグログラン・フリル×同色レースでフリルの嵐

どこから観てもそれはそれは胸ときめくプリンセス・スタイル。

上から観た姿もあまりに美しく☆彡

大きく開いてたっぷり収納。一泊旅行にも行けそうなくらいの大容量&超・軽量。

裏3ポケット、内側3ポケット、使い勝手の良さがしっかりと考えられた機能性バッグでもあります。

フリルとおそろい、グログランのダブル・スライダー☆彡

後ろがまたステキ! おそろいのバラモティーフ・チャームまでついています(*^_^*)

実物のステキさはとても画像では表せません、心の底から「ステキ・・・!」と感激していただけると思います(*^-^*)

限定数のみ、出逢えたときが運命のステキさです♪

 

白やミルキィ・グレーなどロマンティックで淡いお色でもしっかりUVケアができるアイテムを厳選いたしました☆彡

 

ナチュラルな中にも優美さの漂う白デニム・スイートローズモティーフ リボニーUVハット

この子は特別一押しいたします!

 

白なのにUVカット率は96%以上を誇る機能性素材!

お帽子は白をぜったいオススメいたします。

やはりどのようなコーデと合わせても清涼感、清潔感、透明感を漂わせ、全身白の白い白い人コーデはもちろん、ピンク、ネイビー、グレー、ベージュ・・・すべてのお色にマッチ♪

白いお帽子は女性らしく優美です(*^-^*)

やや厚手のしっかりとした機能性素材(ゴワゴワ感は一切なく、見た目以上にサラサラと軽やか)。密度の高い上品な素材で縫製もとてもキレイ。

内側頭頂部はメッシュで通気性も抜群。

後ろのおリボンがステキにロマティック☆彡

2種類のローズブレードが輝くように。左二つのフロントは透明ビーズ。

まとめ髪もキレイに決まるスリット入り、リボニーの足がヒラヒラと可憐に揺れてくれます(*^-^*)

一緒にご紹介する手袋たちと合わせて♪

お色はほぼ真っ白のキレイなキレイなデニム。

 

つば12㎝、全方位からの紫外線をきちんとカット。こうして目深にかぶると優美な印象でお顔を隠し、女優ライクなスタイルに。

アーケードの下、外を走る電車の中、日傘をさせない場所ではきちんとUVカットしてくれるお帽子が必須。

かぶっているのといないのとではお肌の美しさに大きな差が出てまいります♪

ステキに優美にUV対策!

毎年、他にはない、めずらしステキなUV手袋をご紹介しているRose Party☆彡

手元の美しさは女性の特権!

ステキな手袋をしている手は、傍目にもとても優雅。コーデに合わせてさまざまにコレクションしてくださいネ(*^-^*)

 

こちらのシリーズは、わたしも毎年買い足しているのですが、見た目のステキさはもちろんとにかくつけ心地が快適☆彡

淡いお色なのに90%以上の遮蔽率があります。

心地の良いコットン100(ストレッチ)、裏メッシュ、滑り止めつきで車の運転時にも大活躍。

 

長袖にも7分丈にも5分丈にもふさわしいこの「ミディアム丈」はもっとも活躍するサイズ!

このサイズをいくつもそろえておくと困りませんよ(*^-^*)

手首上までしっかりと隠れるのでとても安心(*^-^*)

まずはこちらのバラレース・巻きバラタイプ♪

手の甲にかかる美しきレースで貴婦人気分♪

お色はホワイトと・・・

ミルクティ、ブラック、ミルキィ・グレーの4色展開♪

お色違いでぜひぜひ(*^-^*)

ミルキィ・グレーはステキにキレイなお色ですし、ぜったいに活躍するお色。もう一つのデザインのタイプと同じお色です↓こちら。

こちらはローズフリルチュール☆彡

お色はとびきりステキなこちらのミルキィ・グレーと

ミルクティ、ブラック。この子のブラックはレースがとびきり美しく高級感がありオススメ。

手の甲にかかる麗しきレース。

こうしてきちんと指の先まで隠してくれるので、指なしタイプでも安心♪

よーく伸びて快適なストレッチコットン100、真夏でもストレス・フリーな素材です。

こちらは花モティーフが愛らしく優しいシュガーピンク、ロングタイプ。指切りスタイル、ストレッチコットン100。この子は10本のみ。

写真では分かりづらいのですが全体にバラが浮き出たとびきりスイートな素材。

手袋ひとつで気分も花やか(*^-^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに、ご注文お待ちしております。バイバイ!

 


最新の画像もっと見る