オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

Rieさん♪ おススメばかりの新作速報☆

2014-06-28 | お客様より・・・♪

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

おこんばんは。

いつもありがとうございます(*^_^*)

ひゃあ・・・ずいぶんと遅くなっちゃったわ、零時前なんですものね、仕事が山積みなんですのよ、にっちもさっちもいかない、他の誰でもないわたし自身の分身が欲しい、気づいたらこんな時間になっているんだもん、確かにちょっとつかれちゃった、ごめんくさいね。

・・・・・・目の端に映る、ひっくり返ったカメ・・・もといルウ、イビキかいて寝ちゃってる。さっきはおっきなおならもしていたなあ(ルウがおならをするとそばに置いてある空気清浄機が極限状態になる!)。あたしだって寝たい、今すぐ寝たいのだ、健ちゃんのCD大音量にしてやっとこさ目を開けているの、あと少し、もう少し。

むむむーーーっ。がんばるっ。

それでも体力の限界にくると、かえって祈りの力があふれだすような気がする。

 

終わりなく、永遠であり、見えざる神よ

どうかいま、このひととき、Eさまがご自身からのがれて、あなたのうちにかくれ、たましいの平安を得ることができますように。

昼の光のあいだも、

夜の闇のあいだも、

愛とあわれみによって、Eさまをお護りください。

われらの主、イエス・キリストの恵みによって。

アーメン。

 

Eさま、どうかまたお電話ください(その後メールをお送りしましたが戻ってまいりました)。

いつでもお待ちしております。

 

さて。

顧客様限定企画第13期の皆々さま(2014 4月-6月で3回以上のお買いもの・お追加分はカウントなし・1配送=1カウント)(*^_^*)

7/2火曜日にヒミブロ・オープンいたしますのでお楽しみにネ☆

 

いつもステキなRieさんコーデ

この日もRieさんはお見事すぎる全身Rose Partyコーデでございます(*^^)v

昨年ハッピィ・バッグにお入れさせていただいたクチュールのフリルチュニック&大ブレイク中のパールデコレーション・フリルパンツ&カメリア・サンダル、そしてベビーピンク・チェーンバッグ

スタイル抜群、パンツ・マニアなRieさんは、Rose Partyのパンツをたっくさんお持ちで、いつも個性的に履きこなしてくださいます。

こちらのフリル・パンツも涼しくてとっても履きやすい! と大変気に入ってくださいましたの(^v^)

何をお召しになられてもうっとりするくらいステキなRieさんはRose Party自慢のお客様!

大好きRieさん、Rieさんに恋をして早8年くらい・・・

いま、この時、タンサンを飲んでおります

Rieさん、これめちゃ美味しいです~~~ぼやけた頭がよみがえる爽快感

みかんのほうはほのかに苦みがあり、採れたてを絞った感があふれます(●^o^●) いつも本当にありがとうございます。

 

さ、明日の新作速報ですネ! 可愛い♪ 着心地良し♪ お買い得♪ どれもすべておススメでございます♪

 

クチュール・ギンガムヒラヒラ妖精チュニック

 きゃあ・・・この子ったらなんてキュートでふわんふわん♪ 

見るからに涼しげなシフォン楊柳素材♪ お袖も裾も風をまとってヒラんヒラん♪

 

楊柳素材独特のエアリー感、ドレープ感の美しさ☆

毎年人気のギンガムですけれども、今季ほどその可愛らしさに注目が集まることはありません、だって永遠の少女柄☆

すべての女性を颯爽と、難なく少女に戻してくれる、それがギンガムの魅力☆

お袖のまた可愛いこと・・・(●^o^●)

ちっちゃな足つきギンガム・リボニーがお袖に散っていて・・・可愛すぎますの(*^_^*)

天使のヒラヒラ・スリーブ☆

レイヤード・スタイルも最高に可愛いのです!

一枚で着るとエアリー感あふれ、こうしてレイヤードするときちんと感漂う令嬢スタイルに☆

このままお気に入りのレギンスやパンツと合わせて・・・♪

若々しく清々しくはつらつとしたキュートなコーデが完成です。

この子もステキですね~~☆ クチュール・シュガーレース デニムスカート☆

デニムなのにこの華やかさ!

上質コットン100の涼しくスッキリとした素材感。

これだけたっぷり生地を使ったサーキュラー・スタイルはボリューム感満点で・・・

さらに、美しいドレープを描きます(*^_^*)

 

 

このレースがまたステキなのです・・・☆ 白砂糖色のさわやかロマンティックレース☆ 重なり響き合うレースの魔法☆

下でご紹介しているレースフリルカットソーとのコーデ☆ 清潔感ある真っ白とのコーデが陽射しの下で一際輝きます。

画像では分かりづらいのでお花を挿してみましたの、両サイドにポケットつき♪ このポケットがまた愛らしいデザインとなって楽しめます。

ウエスト・後ろゴム フリー。

膝下の上品な着丈で、フェミニンでいて華やかなデニム・スタイルをお楽しみいただけます(*^_^*)

この子たちもとーーーってもおススメなのです!

この時季、一枚で着られてインナーとしても楽しめる楽チンカットソーはとーっても重宝(^^)/

 

暑い時季には、お家で洗えてとっかえひっかえできるお手頃価格のカットソーが大活躍。

ぜったい使えるこの子たちはまとめ買いをおススメ☆ 

 

もちろんデザイン性にも優れております♪ レースやフリルでロマンティックにデコレーションされた2デザイン♪ 

サイズは9、11をご用意。

しっとりやわらか、ストレッチ性抜群素材。

ほら、どんなお色ともどんなスタイルのボトムスとも相性抜群♪ 簡単にスッキリと可愛いコーデに仕上げます(*^_^*)

さらにカーデやストールを羽織ったり・・・さまざまにアレンジしてお楽しみくださいネ。

 

 

デザインAは胸元フリルとレースのミルフィーユ仕立て。お色はホワイト(真っ白)と薄ピンク☆ 

 

ボリュームたっぷり^m^

 

裾レースもこんなにロマンティック・・・☆

 

裾レースがあるかないかで可愛らしさが違ってきます!

繊細なチュールレースが美しく可憐なBタイプ☆ この子はホワイト(真っ白)オンリー。

 

この子はお袖がシフォンとの二枚仕立て♪ ヒラッと可愛いスリーブです☆

裾チュールがこんなにもステキ・・・☆

 

こうしてレイヤードだった楽しめて・・・♪

裾チュールのステキさが光ります☆

 

どれもこれもステキすぎて(*^_^*)

クチュール・コットンレースヒラヒラブラウス☆

清潔感と愛らしさあふれるフローラル・コットンレースが揺れてなびいてロマンティック☆

半そでスリーブに・・・

 

重なりヒラヒラ・スリーブ☆

カーデを合わせると、まあ、可愛い♪♪

大ぶりフリルが目を惹き、小顔効果も♪

 

裾フリル&シャーリングでスッキリと♪

9号、11号。

レースアイテム×デニムで夏の令嬢スタイル☆

 

少女感漂うエンジェル・スリーブ パフスリーブニットも(*^_^*)

この子の詳細は明日のウェブ・ショップにて☆

それではみなさま明日の新作をお楽しみにネ。19:00前後を予定しております。

おやすみなさい。

 

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 


最新の画像もっと見る