オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

輝くお姫様ランプ☆彡

2007-01-15 | 新作速報&ロマンティックアイテム


大人気本日の新作「宮殿のお姫様ランプ」
エレガントな雰囲気がとってもステキです



ふわあっとしたフリルレースがとびきりロマンティック~~
大粒のビーズがキラキラ揺れて輝きます

お部屋の雰囲気をとってもエレガントに見せてくれるランプが大好きなmaki
さっそく購入して飾ってみました
プリンセスのロールアップボックスは宝物
中には・・・Reneのコサージュやリボンがたくさん入っています



キャンドルランプはお気に入りのコーナーに
お気に入りのアイテムたちが、やさしい灯りに照らされて
ますますステキに見えてうれしい

ぜんぜん関係ないけれど、もうすぐ映画『マリー・アントワネット』が公開されますネ~~
過去にアカデミー賞を受賞しているデザイナー、ミレーナ・カノネロが担当した
素晴らしく豪華で煌びやかな衣装や装飾品がとにかくステキと大評判(シューズ担当はマロノ・ブラニク)
久しぶりに映画館で観たいと思います



ちなみにわたしのノートパソコンの壁紙は『マリーアントワネット』
このおいしそうなケーキ・・・
公式サイトでダウンロードできます


お姫様な新作はHPにてチェック
あなたの暮らしをキラキラ輝かせるロマンティックアイテムが2000点以上
ロマンティックインテリアRose Party http://www.roseparty.com/


最新の画像もっと見る