オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

satomiさまのプリンセスルーム☆彡

2007-01-13 | 新作速報&ロマンティックアイテム
みなさま毎度です
いつもありがとうございます

朝から晩まで休む間もなくドタバタしておりますがようやくちょっと・・・落ち着きました

さて今日は、Rose Partyの大切なお客様「satomiさま」のプリンセスルームを
ちょっぴり拝見
後日『幸せなお部屋』にて詳しくご紹介させていただきますが
その一部をご紹介させていただきます



華やかでロマンティック女性の憧れがいっぱい詰まった夢あふれるプリンセスルームです
クリスマスリースは一昨年のものですネ
つい先日お送りさせていただいたフリフリサシェもかわいしらくディスプレイ
していただいております



先日お送りさせていただいた「お姫様エレガントチェスト」
やっぱりかわいいですよね~~
Rose Partyオリジナルを気に入ってくださって毎回たくさんご購入くださる
satomiさま、お送りしたレース類を、とってもステキにディスプレイして
くださっています
ダイアナのステンシルは、いまでは超レア物です



エレガントなホワイトチェストの上は、とびきり甘いピンクなコーナー
こちらでもオリジナルドイリーをステキにお使いいただいております



キッチンはダイアナ一色です
キャセロールもミルクパンもケトルもマグも・・・収納せずに
インテリアの一部としてディスプレイ
これぞ見せる収納の醍醐味
このステキなキッチンで、毎日楽しくお料理なさっているsatomiさまのお姿が
目に浮かびます

わたしを含め、みなさまもきっとそうだと思いますが、
細々としたかわいいものがたっくさんお部屋にあふれていると思います。
その一つ一つを、愛情を持ってディスプレイすると、こんなにもステキに
輝いて見えるんですネ~~

「あれこれ考えながら飾っていくのは至福の時」とおっしゃるsatomiさま
かわいいもの、キレイなものって、ただかわいくてキレイなだけじゃなく
心まで豊かにしてくれることを、satomiさまのお言葉で改めて強く感じた次第です

まだまだたくさんステキなお写真をお送りいただいておりますので、
近日中に『幸せなお部屋』にてご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに


あなたのお部屋が輝くプリンセスルームに・・・
夢あふれるロマンティックアイテムが2000点以上
ロマンティックインテリアRose Party http://www.roseparty.com/

最新の画像もっと見る