オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

明日はベア柄ナイティにロココドレスなベア・ミラー☆彡

2021-11-13 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

みなさままいどありがとうございます。

大阪は寒いですよー、特にこちらは大阪の北部に位置しているため、市内より2-3℃低いのです。

みなさまお身体を大切におすごしください。

 

11月はステキすぎるシスター・Macoto☆彡

シスター方にはお世話になっており、何度か修道院での食事に招かれたことがあります(^^)/

お肉たっぷりのカレーなどごちそうになりました。

「どんどん食べて、お代わりしてね」と言われ、そのとおりどんどん食べてお代わりするつもりが、シスター方があまりに大食漢なので食べ終わって鍋をあけたときにはすでにもう何もなかった、という実に驚くべき体験があります。

(うひー・・・この人らすんごい食べんねんなー)←その時の心のつぶやき。

 

修道院では日に何度か祈りの時間がもうけられています。

質素な十字架が飾られた小部屋での祈りは、輝くステンドグラスにパイプ・オルガンのある広い礼拝堂や、色つきのイエスやマリアさまがいらっしゃる聖堂で祈るよりも心が安らぎました(#^.^#)

 

とうとう瀬戸内寂聴さんがお亡くなりになられましたね。

99歳、あっぱれにございます。

親しくされていたという酒井大阿闍梨がお迎えにこられたのではないでしょうか。もちろん後ろには周作もいたことでしょう(当方遠藤周作マニアです)。

 

うちに来た当初は(すでに大きくなりすぎてパピーではなかったけれども)「ママーっ、ママーーっ」とかわいいひっつき虫サンだったのに、

近ごろではまるで、誰の世話にもならず自分一人で生きているかのような行動をとります。ええーーーっ?!

 

寒くなってきましたネー☆彡

明日の新作はおうち時間を「ぬくぬくと」「姫っぽく」過ごせるナイティと夢っぽさ満点のシュガーピンク夢フリル ロココドレスベア ミラー(壁掛け・立てかけ両用)☆彡

 

寒くなってきましたネー☆彡

おうち時間を「ぬくぬくと」「姫っぽく」過ごせるあったか素材でとびきりかわいいナイティ・・・イチオシです(^^)/

前回大人気をいただき完売したマシュマロピンクのホーム・ウェア同様、うっとりするほどやわらかく、暖かい、ベアさんはフランネル素材、リボンローズはネル素材♪

 

薄ピンクベア・ふわふわあったかフランネル・ナイティ☆彡

なーーーんてかわいいのでしょう!

マキのイチオシでございます(^^)/

МサイズとLサイズをご用意。4,800円税込

数量限定・お早めにどうぞ。

とーーーってもなめらかで暖かい上質フランネル素材♪

ごわごわせず、スムースな肌あたり。

あわーいピンク地にピンクのベアちゃんがいーーーっぱい♪

ベアちゃんは、単体と小さな子・大きな子の2パターン。

お顔や体型がとーってもかわいいベアちゃんです。

こんなにキュートなベアちゃん柄のお洋服は着られなくても、ナイティなら気がねなくお召しいただけますネ(だからお部屋でお姫様がお約束♪)。

ベアちゃんナイティを着てRose Partyオリジナルのベアちゃんインテリアに囲まれているとまるで「ピンクのベアちゃんワールド」の住人のような気分になれますヨー(#^.^#)

ふっくら丸襟で首元もぬくぬくのトップス。お尻をしっかり隠してくれる着丈もうれしい(着丈約73♪)。

パンツも総柄でかわいすぎます・・・♪

冬の夜長をベアちゃんと一緒に、暖かく、楽しくお過ごしください(^^♪

 

この子もステキですー(^^)/

上質コットン100のあったかネル素材、リボンローズ柄・ナイティ。МサイズとLサイズをご用意。4,700円税込

こちらも数量限定。

アップでどうぞ♪

リボンローズ柄のなんてロマンティックなこと(^^)

「お部屋でお姫様気分」が叶いますネ☆彡

清潔感のある白地に可憐なベビーピンクのローズ、リボンの総柄。

トップスはこの子も愛らしい丸襟、お尻をしっかりカバーしてくれる着丈約70㎝(^^)/

胸ポケット1つあり。

ゴワゴワしないのに暖かいコットン100のネル素材で快適な眠りへと誘います。

パンツはゴムの入れ替えもできて親切仕様♪

 

夢っぽさ満点のシュガーピンク夢フリル ロココドレスベア ミラー(壁掛け・立てかけ両用)☆彡

14,800円税込 限定21台(#^.^#)

出荷まで1週間前後頂戴いたします。

 

もうかわいくってかわいくって・・・(#^.^#)

半オーバルのstyleがエレガントでロマンティックなミラーに、シュガーピンク夢フリルのドレスを着たロココなベアちゃんが3体♪

立てかけもできますが、壁掛けはいよいよステキ!

 

いつも使用している「ホワイトピンクカラーの夢フリル」ではなく

「シュガーピンクカラーの夢フリル」を使用し、「エレガントかつロマンティック・ロココな雰囲気」を演出しています♪

 

わかりやすいようにベアちゃん単体で撮影しました。

実際にはベアちゃんは取り外せません。

今回のベアちゃんは、以前コラージュやバスケットで使用したうすーーいピンクのふわふわベアシリーズ、以前はS、М、Lと3種類を使いましたが、今回の子は、Sより少し小さめでお作りした「お初にお目にかかる子」です。

小さいと言っても高さ約16㎝で、贅沢なドレスを着ているため、見た目はとってもボリューミー☆彡

全体のサイズは

横幅約28たて約38ベアこみ。

もちろん一体ずつデコレーションを変えています☆彡

左の子は夢フリルお袖付き2段フリルドレス×ローズブレード、頭部にはスワロフスキーがキラッキラ、フロントは夢フリル4段ドレスにローズモティーフ、右の子は夢フリル3段ドレスに星屑のように白パールをちりばめて♪

それぞれに魅惑的でキラキラしているロココベアちゃんたちなのです。

みんなとってもとってもかわいいお顔にふっくら体型♪

夢フリルのシュガーピンク・カラーがステキすぎて夢っぽさあふれかえるドレスに。

ベア本体の地の色はうすーーいピンクです(#^.^#)

ピンクのバラは本体に8個、スタンドに3個ついて花やかさを盛り上げています。

立てかけ用のホワイトピンク木製スタンドつき。

立てかけるときには、ミラーをやや後ろにそらせながらぐっと入れ込んでくださいネ。

おススメはロココでデコラティヴな雰囲気を楽しめる壁掛け♪

裏に壁掛け専用金具つき。

鏡面は美しく、キレイに映ります。

ミラーの多用はお部屋を広く魅せる効果が絶大で、美しい部屋作りには欠かせないアイテムです(o^^o)

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。

ご注文をお待ちしております。


最新の画像もっと見る