オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

真夜中の更新・・・店内プチ改装中・・・

2010-05-05 | 実店舗情報
まいどでーす。

真夜中の更新になっちゃいました・・・んが、楽しみにしてくださっている方が大勢いらっしゃるので
がんばりまっせ。

ゴールデンウィークフェア大盛況をいただきまして
みなさまいつも本当にありがとうございます。
お休み中ですが通常と変わらずご注文が殺到中・・・^_^;
Rose Partyは3・4・5とお休みをいただいておりまして、通常お休み中は発送業務も休ませていただいているのですが
これだけの発送を休み明けに集中させてしまうと大変なので、
本日も、代引き発送の一部を発送させていただきました^_^;

みなさまお休みいかがお過ごしですか?
てか、明日で連休も終わりですネ・・・ほんとあっという間。

わたしに世間の休みなど関係ない・・・
「休み? はて? なんのこと?」

しかも、ただいま店内プチ改装中・・・





床の張替えを前に・・・
業者がくるまでに、何千とある商品(壁面は関係ないけれど)を箱につめたりプチプチに包んで
裏庭のでっかい倉庫や玄関や、それでも足りずに自室にまで!
気が遠くなるような作業を、
昨日・今日と続けておりました。
お店、15坪あるんです、結構広いんですョ。



助っ人二人とともに・・・。
うちの身内は、惚れ惚れするくらい、みな働き者です。おうっ!
指示マチ人間は一人もいやしません。
自分の仕事は自分で見つける。

この機会に、什器のレイアウト変更もしちゃいます♪



今日は、夕方からちょっくらお出かけ・・・
死別の会の仲間とお食事へ。

取り寄せていたTO BE のスカートが届いたので、セットアップで着てみました



このスカート、やっぱ最高に素敵。



夕方4時と言えども、
激しい陽射しに衰え見えず。
一昨年Rose Partyで購入した手袋に、例のお姫様パラソルで完全防備。
これ以上、シミ・そばかす作るのはヤダ・・・
てか、母のセリフ・・・「マキの肌は遠くからだと輝いて見えるのに近くで見ると・・・そばかすだらけやねぇぇ」
ほっといてくださいな、ねぇぇぇぇ。

さえらのカゴバッグ、今年初です。



ショップチャンネルのショップスターバリュー(本日一番のお買い得商品^_^;)にて
6000円と破格値で購入した靴履いた。
すんごいかわいいデザインにひとめぼれ。
でも・・・途中で足が痛くなって泣きました。
ま、おろしたての靴ですから仕方ない。履いているうちに慣れるでしょう、たぶん。



このパラソル、本日も褒められました。
「ひゃあ・・・かわいい! かわいすぎっ!」
男性Tさんは、「ルノワールの絵にそんな傘持った女性がいるねぇぇ」
ふぅん・・・男性は言うことが違うな。
地下鉄の中でも、「いやーんかわいい傘持ってぇぇ」と見ず知らずのオバチャン大興奮。
大阪のオバチャン、思ったことは何でも口にします。
しかしながら、傘は褒めても、誰もあたしのことは褒めない。別にいーもん・・・へっへーんだ、ぷっぷー! ←ああ、真夜中だから壊れ気味なあたし・・・

ああ、明日(5日)も早朝に起きなあかんねん。
早起き苦手やのに。
あかん、もう寝よ・・・

みなさまおやすみなさいまし






最新の画像もっと見る