気楽にとり(鳥&撮り)歩き

近場で身近な野鳥たちを観察しながら撮影しています。

コツメカワウソ 神戸どうぶつ王国

2023年08月14日 | 動物園や花鳥園

神戸どうぶつ王国の オッターサンクチュアリ ~コツメカワウソ生態園~
東南アジアの湿地帯をイメージした コツメカワウソの屋外展示施設です。

緑豊かな草木に囲まれた水辺に倒木や岩を配し
コツメカワウソの生息地に近い環境を再現しています。

やんちゃ坊主のようなカワウソたち 特に活発になるのは「給餌タイム」
係員の方がじょうずに投げ入れる小魚をモグモグむしゃむしゃ


























◆「オッターサンクチュアリ ~コツメカワウソ生態園~」
https://www.kobe-oukoku.com/pickup/detail/39209/


今日も最後まで見て下さってありがとうございました。
今回の写真も2023年一月に撮影したものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸どうぶつ王国 バードフ... | トップ | コツメカワウソ 神戸どうぶ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2023-08-17 23:11:49
こんばんは。
コツメカワウソ可愛い!!
でもなんとなく狂暴そうな顔を
しているのですねエ。
返信する
だんちょうさん (ロメオ)
2023-08-18 09:17:55
おはようございます。
ふたつもコメントいただきありがとうございます!(^^)!
コツメカワウソ、口を閉じていると愛らしいのですが、
食べ物を前にして裂けそうなほど口を開けると・・・
小悪魔のような狂暴フェイスに激変しました^_^;
返信する

コメントを投稿

動物園や花鳥園」カテゴリの最新記事