とちぎ発道路観察日記

このブログも開設から12年、、
頻度は少ないですが、今後ともよろしくお願いします。
令和5年3月22日

東京に行きました。

2014-02-26 00:04:45 | 日記
おばんです。

24日に、某道路企業の企業説明会の為、東京まで行ってきました。

早く行くためにはJRを使うのですが、時間に余裕があった+JR駅まで遠い為、東武で行きました。


なんか、東武のほうが安心できる田舎モンです、(笑)

説明会開始1時間前に最寄地下鉄駅に着き、コンビニでサンドイッチかおにぎりでも買おうとファミリーマートに寄るも、栃木(いや、田舎)の店とはひとの多さがケタ違いですよ❗️

おにぎり買うも、温めすら聞かれずにビックリ。これが東京の本気かっ(・・;)


おにぎり買って、何処かで食べようとするも、場所が見つかりません。

ベンチがないので、、、


仕方なく、宝くじの近くで寂しくたべてました。(汗)


企業説明会は無事終了。

そこは割愛します。

まだまだ企業研究が足りない(。-_-。)


その後、日本テレビに行き、欲しいグッズを買おうとしたのですが、残念ながらなくて帰ることに。

夜に地元の友達と飲み会を宇都宮でやるつもりなので、一旦自宅へ帰り着替えて行きたかったのですが・・・




電車の乗り間違いをして、直接向かうことに。


東武で栗橋で乗り換え~の小金井で乗り換え~の宇都宮まで。


宇都宮駅の『栃木県へようこそ』の横断幕で嬉しくなってしまったワタクシ。


無事に友達と合流し飲んで、スーパー銭湯に4人で行って、酒を飲んでない友達に送ってもらって午前3時

orz


自転車、駅に置きっ放しだ(。-_-。)


ハハハ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。