りばぁさいどらいふ

東京を流れる某川のほとりから。
ガーデニング、アウトドアなど生活を心地よくするために思うところ、備忘録、いろいろです。

初サイパンだ!その4

2006-08-29 21:50:30 | ノンジャンル
サイパンのホテルの朝食は、実は質素にすませていました。
ホテルのレストランも良いのですが、部屋のバルコニーでゆっくりと朝食をとることが今回のスタイル。でも、ルームサービスはちょっとお値段が・・・ということで、ホテルの売店でサンドイッチなどを調達してバルコニーでルームサービス気分を満喫です。
景色も良いしとても心地よくゆっくりとした朝食にすることができて満足。(リーズナブル派にはお勧めです。)

サイパンではアメリカンビーフのビーフジャーキーがもちろん普通に売っています。
今回のヒット作品は、これ。Jack Link'sというメーカのものでしたが、美味しかったです。ノーマル味とペッパー味を両方楽しみました。ペッパー味はかなりスパイシーです。本当はお土産に持ち帰りたかったのですが、通関など面倒くさそうだったので間食して諦めました。(ところで、これってアメリカンビーフだったのかな?)

というわけで、今回のサイパン旅行はこれにて終了。
到着と同じノースウェストで東京に向かいました。
わずか3時間で行けるサイパンは初体験でしたが、かなり満足。
ちょっと癖になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 初サイパンだ!その3 | トップ | 最近の作品4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿