りばぁさいどらいふ

東京を流れる某川のほとりから。
ガーデニング、アウトドアなど生活を心地よくするために思うところ、備忘録、いろいろです。

iPad2購入

2011-10-16 22:15:00 | ノンジャンル
iPad2を購入しました。
iPhone4も使っていますが、やっぱりこの画面の大きさはちょっと別世界ですね。
サクサクと動きますし、使いやすいです。
これまでメインで活躍してもらったPanasonicのLet'sNoteはそろそろ引退かもしれません。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« フラワーレッスン2 | トップ | 2012年 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボパパ)
2011-10-17 09:57:45
これって面白いですよ。私のカバーは濃いブルーです。iOS5へのアップグレードがダウンロード出来ずに困っていますけど。
返信する
Unknown (本人)
2011-10-18 00:05:44
新宿のビックカメラでは、カバーはシルバーとピンクしか在庫がありませんでした。しかも、ピンクは残り一つ。
本革のはそれなりにありましたが。
iOS5へは難なくアップグレードできました。
iCloudも使えるとのことなので、いつか試してみたいと思います。
返信する
Unknown (メタボパパ)
2011-10-19 11:08:31
やっとIOS5のDLに成功しましたが、母艦のMacがLionにupしていないのでiCioudもあまり役にたっていません。そろそろOSも替えなければと思っていますけど、古いソフトが使えなくなるものもあり思案中です。
本革のカバーも使っていると味が出てきますよ。
返信する

コメントを投稿