りばぁさいどらいふ

東京を流れる某川のほとりから。
ガーデニング、アウトドアなど生活を心地よくするために思うところ、備忘録、いろいろです。

故障の連続

2008-09-12 22:28:32 | ノンジャンル
先日からネットワーク機器の故障でインターネット接続ができない状態が続いています。(泣)
加えて、風呂場の換気扇とトイレのウォシュレットも故障してしまいました。
こういうことが続くことも時々あると言いますが、不便で仕方ありません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« カルガモ親子 | トップ | 何とか復活 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボパパ)
2008-09-14 17:39:04
忙しいので大変だなと心配しておりましたが、ネットワーク接続の問題
でしたか、早く回復されることをお祈りしています。いろんな事が重な
ることはよくありますよね。
返信する

コメントを投稿