りばぁさいどらいふ

東京を流れる某川のほとりから。
ガーデニング、アウトドアなど生活を心地よくするために思うところ、備忘録、いろいろです。

立川イルミネーション

2007-12-14 22:58:44 | ノンジャンル
立川市にある昭和記念公園へ行ってきました。
ここもイルミネーションのイベントをやっているとのことで、15時ごろから入園し暗くなるのを散歩しながら待っていました。この公園はとても広々としていて、一回りするだけでも相当な時間がかかります。昼間に来てもとても気持ち良い空間です。
ちょっと地味なイメージがありますが、イルミネーションはなかなかキレイでした。また、やや天気が悪かったこともあり、人がそれほど多くないところが良かったです。



入り口近くからのイチョウ並木がイルミネーションのメインポイントで、特にシャンパングラスのタワーが目を引きます。





コメント    この記事についてブログを書く
« 無線LAN刷新 | トップ | ブルーベリーの紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿