りばぁさいどらいふ

東京を流れる某川のほとりから。
ガーデニング、アウトドアなど生活を心地よくするために思うところ、備忘録、いろいろです。

備忘録④ 夢の国で夢のような1日

2021-12-07 22:03:00 | お出かけ
緊急事態宣言解除直前に東京ディズニーランドへ行ってきましたkirakira2


1日の入場者数は5千人・・・抽選で当選しました。ラッキーpeace

週末にもかかわらずパーク内は閑散・・・このような景色は初めてですbikkuri






アトラクションの乗車は間隔を空けて密にならないように配慮されていました。それでも10分以内で次々乗ることができましたが・・・






大人気の「美女と野獣」と「ベイマックス」はアトラクションに乗るのには抽選が必要でしたbikkuri
(ベイマックスのアトラクションは抽選に外れましたaseが)「美女と野獣」のアトラクションは初めて乗ることができましたniko




滝の向こうに見える山は本物のようでしたwink




新しいアトラクションはすごい!とても楽しかったですmeromero2


ランチはカリブの海賊に隣接するブルーバイユー・レストランで「美女と野獣のスペシャルコース」を予約しました。


夜は19時閉園でしたが、プーさんのハニーハント(夢に見るほどお気に入りですsymbol4)には2回も乗れて・・・大満足の1日でした。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 祝 日本一 | トップ | 冬のガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボパパ)
2021-12-11 16:53:21
もう10年以上TDLには行っていないと思います。娘たちも結婚して孫も産まれたので、もう少し大きくなったら行くのだろうと思いますが、多分私は近くのホテルでのんびりしているか、せいぜい入り口近くのイクスピアリで映画でも見て遊び終わるのを待つということになるかと思います。ずいぶんアトラクションも変わったのだと思います。懐かしいです。
返信する
Unknown (本人)
2021-12-12 10:59:20
アトラクションに乗らなくてもお孫さんと一緒にパーク内で写真撮るだけでも思い出になりそう… ミラコスタに宿泊されるとディズニーシーは出入り自由なので疲れたら休憩もできますし、好きな時に合流できますよね。
昔からあるアトラクションも少しずつ進化していて、時々訪れたくなります。
返信する

コメントを投稿