ライズのつぶやき

☆ライズの色々な出来事を紹介します☆

ため息がでます・・・

2014年04月04日 | Weblog
何が!?と言うと、美しい‘桜’にため息
時折見せる晴れ間を狙って撮影してきました

‘天孫神社’さん

境内に春の嵐ならぬ桜の嵐 満開です

しばしお花見をお楽しみ下さい


御手洗から


やっぱり背景は青い空がいいですね


                                 

                                 

                                 

                                 

毎年美しい光景を提供して下さる‘天孫神社’さんに感謝


いつまで見ていても美しい

美しい桜の時期は一瞬に過ぎていきますが、実はこのあとの
新緑も楽しめます。新緑の時期も一瞬ですが
季節の移り変わりを実感できる嬉しい時期ですので、桜が散った後も
是非訪れてみてください

最新の画像もっと見る