手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

2113号な鳴きそ鳴きそ

2016-04-20 23:00:16 | Weblog
あかあかと外の面の草に日の入る夕

棟方志功の版画のように、太い描線に生命力あふれる季節。稜線の木々の枝先が色やわらかくなりました。じき花の頃になれば、日足ものび夕方公園散歩くらいは楽しめるかしら。
大したことしてないに、また上司が増えた。仕事が来るのははよいけど優先順位をはなかなか難しい。俺知らねーっつうの。社員さん同士ギスギスしませんように。一日にできることはたかが知れる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2112号♪名のみの | トップ | 2114号♪朧月夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事