手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

3075号はがき スピンオフ

2020-01-29 21:08:40 | 作品写真

いつもの英語クロスワード以外に
ハガキ応募。もうとりあえずこれが趣味。

淡紅のはがき紙に、カレンダーから
気に入った風景を縮小コピー。
どう使うとも未定だった試作。
たまたまこの街のことを
書く応募はがきを作ることになり
使うことに。

相変わらず、52円切手在庫で苦しい。
10円1円を貼るから最低3枚。
却ってもう5円+2円×3枚の計5枚もアリ?
切手を貼ってから、宛名を書くしかない。

切手も、好きで買った切手ながら
苦労して選びます。
絵柄はプルーン。特にとっかかりなし。
「小樽」にも全く関係ない。
強いて言えば、色ですかね。
この切手はシール切手、シート背景に
あるプルーンの絵も切って貼りました。

本日、仕事は休日。
先般購入したノートPCを
夫が使えるようにしてくれました。
とりあえず新しいExcel・Wordを試した。
勤務先で使用中のとも
バージョンが違う。
夫が苦労したのはプリンタとの連動。
使用中のプリンタが新しいエンジンと
うまくいかず、そこだけ違う
バージョンを使ったそうです。
かくして何とか出力。
危うくプリンタも買うのかよ!でした。

プリンタ兼コピーは俺の私室のデスクに。
夫は受けとるメール添付データが
使用中のノートPCで開かなくなった故
新ノートPCは暫く夫婦共有です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3074号Открытка-127(はがき... | トップ | 3076号多勢に無勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品写真」カテゴリの最新記事